NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


【全体公開】作業進捗と雑記(2022/02/22)

いつもありがとうございます!


ここ数日また寒い日が続いておりますが皆様お変わりございませんか。

僕は最近花粉のせいか鼻水がちょっとずるずるします💧

寒くてもすこしずつ春の訪れを感じる今日このごろ。

ぽかぽか陽気が待ち遠しいです☀

もっと~継続支援者様向けプレゼントのはなし

先日、専用のページを作らせて頂きましたので対象となる方、興味のある方はご一読をお願いいたします!🙇‍♂️(アンケートの締め切りは2/27(日) 22:00です)

もしご不明な点があれば気軽にご質問ください。

すーぱーねこのひ

Twitterで「あと200年」ってトレンドを見たのでなんだまた遠い未来の暗い話か?と思ったら2222年のすーぱーうるとらでにゃっくすにゃんにゃんにゃー(仮称)の話だったみたいでした。

最近ちょっと暗い話題や炎上とかのニュースが目について食傷気味だったのでTwitterはこういので良いんだよ…こういうので…ってなりましたね!!


タイムラインが猫で溢れている!!

なんて平和で素晴らしい日!!!


そしてニンニンで忍者の日でもあるらしいですね。

ぼくはくノ一も好きです!!!!!!!!

忍法お色気の術とか捕まってエロ同人的な展開になるのも素晴らしいと思います!!!!🥰

進捗報告

今月は例によってバタバタしていてしっかり完成まで持って行けていないのですが…来月に向けて気の向くままにやりたいことをざっくり形にしています。


・新キャラちゃん


去年…金髪ロリっこちゃん×センセーのシリーズを描こうと思ってて放置していたものを新しく描き直しました。構図はそのままなんですけど女の子がぜんぜん別物に…😅

僕が四葉好きなので四葉のヘアピンを付けて「よつば」ちゃんにしようと思ったんですけど…既にいそうなので、なら倍プッシュだ!!って感じで四葉×2の「やつは」ちゃんになりました。成宮ちゃんと崎坂ちゃんが白と黒で小さい大きいだとするとこの子は茶色の中くらいになる予定です!


・後輩ちゃん


お部屋でだらしない格好している女の子って良いですよね…

そんな感じです!!!(雑)


・漫画っぽいの

前回ちらっとお見せした一枚とシーンの繋がりはないんですけどモノクロ漫画の練習っぽい2枚目です。前のと違ってこっちはコマ割りの考え方(?)みたなのすこしだけ調べて齧ったので…このページだけ見るとちょっと漫画っぽい仕上がりにはっているはず…。


今回はモノクロの絵の練習用に描きたいコマだけ雑に切り取ったただのイラストなんですけど

時間できたら今週は漫画数ページだけ更新…みたいな感じで何週間かかるかわからないけど…過去に描いたイラストの差分を漫画化やってみたいな~~~などと妄想しています✨



そんな感じで!!!

2月ももう後半戦…くそ寒い日が続きますがぼちぼち頑張っていきまそ~🍀

【全体公開】作業進捗と雑記(2022/02/22) 【全体公開】作業進捗と雑記(2022/02/22) 【全体公開】作業進捗と雑記(2022/02/22) 【全体公開】作業進捗と雑記(2022/02/22)

Comments

しんさん、お疲れ様です! 温かいコメントをありがとうございます😊 今月はまだもう少し忙しいのですが…無理しないようにぼちぼちいきたいと思います💪 しんさんの方も体調を崩されないようにお気を付けください🍀

黒柳 凪

お疲れ様です😌💓 寒さもまだまだ厳しいので、体調管理には気を付けてください。 作業頑張ってください‼️👊😆🎵

Shin


Related Creators