【全体公開】近況報告
Added 2022-02-06 13:12:33 +0000 UTCいつもありがとうございます!
ちょっと暗めな近況報告になってしまうと思うんですが…
何も報告しないままだと、よりご心配やご迷惑をお掛けすると思ったのですこしだけ書かせてください🙇♂️💦
いま、先月に続いてすこしテンパっていまして…なかなか心に余裕がもてずいろいろと作業に手が付けられずにおります。絵を描かなきゃ更新しなきゃ…と思ってペンを取っても焦る気持ちだけが大きくなって何も描けずただ時間が過ぎていくような感じ…です。
自分の絵を楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ないです🙇♂️
3月頃になればすこし落ち着いてだいぶ気持ちに余裕ができるとは思うのですが
・今月もすこしイラストの投稿や更新などが滞りがちになりそう
→いちおうすこしずつ描き進めてたものがあるので近々更新したりできるだけ善処したいです
・2月中にBOOTHで出したいって言っていたアナちゃんのタペストリーは厳しそう
→楽しみにして下さっていた方本当にすみません…。いろいろ検討したい事もありまして時期は未定にさせてください。
・こちらをご覧になって下さっているかわからないんですが…
pixivリクエスト送って下さった方、承認待ちのままお待たせしてしまいすみません。やらせて頂きたいなとは思っているんですが…もう少しぎりぎりまで考えさせてください
いろいろご迷惑をおかけして申し訳ないです🙇♂️
あまりこういう事を見聞きして気持ちの良い人は居ないと思うし自分も人にこういう事を話すのは得意ではないので上手に伝えられている自信がないのですが…ただ何も伝えないままなのは不誠実で宜しくないなと思ったので書かせてもらいました。
長々と失礼しました。こんな感じですが…変わらず宜しくして頂けると嬉しいです。
ここ数日、ずっと寒い日が続いているので皆様体調など崩されないようにくれぐれもお気を付けください🍀
Comments
はるかぜさん、温かいメッセージをありがとうございます!😭 忙しい時や面倒くさい事って重なったりしてしまいますよね…💦 気分が乗らないときはあまり無理に描こうと意識せずに充電やインプットの時間にあてたりしたいと思います! はるかぜさんもくれぐれも無理されないようにお身体お気を付けください🍀
黒柳 凪
2022-02-11 13:24:42 +0000 UTC記事更新お疲れ様です! 色々大変な事が起きて余裕がない時期は誰にでもありますよ! こういう時だからこそ心をリセットして休ませる期間も必要だと思います!!! あまり無理だけはなされないでくださいね!
はるかぜ
2022-02-10 16:04:58 +0000 UTCあずきさん、こちらこそいつもありがとうございます! おっしゃるとおり何かを生み出すのはやはりエネルギーが要りますね💦 今月中は忙しくてエネルギーが切れがちなのですが…早くそっちの方の仕事を終わらせて戻ってこられるように頑張りたいと思います💪 元気いっぱいのメッセージをありがとうございました!
黒柳 凪
2022-02-08 14:20:19 +0000 UTC味噌汁の出汁さん、こちらこそいつもありがとうございます! 無理にやろうとする作業はやはり辛いだけですよね💦 自分も最近気持ちに余裕がなくて絵を描く時にすこし辛さが勝っていました…。 とりあえず2月を乗り切れば余裕ができると思うので、その間は無理しすぎないでできることをやりたいと思います💪 味噌汁の出汁さんも無理しすぎないようになさってください! 温かいお言葉をありがとうございました🙏
黒柳 凪
2022-02-08 14:12:00 +0000 UTCしんさん、ありがとうございます! できるだけ早く戻ってこられるように頑張りたいと思います💪
黒柳 凪
2022-02-08 14:03:15 +0000 UTCアックスさん、ありがとうございます! 最近なかなか時間が取れず作業にもあまり身が入らなくて焦っていたのですが…温かい言葉をいただけて気持ちがすこし楽になりました😭🙏 2月中はいろいろと更新が滞りがちになってしまいご迷惑をおかけすると思いますが…できるだけ早く戻ってきてまた楽しんでもらえるように頑張りたいと思います💪
黒柳 凪
2022-02-08 14:02:11 +0000 UTCお疲れ様です! 無理せずに! マイペースで! いつもありがとう! 創作ってやろうと思っても なかなか出来ないものだと思ってます! 気分が乗った時に御自分で満足できるものを作り上げることが創作だと思ってます! なので マイペースで!!! とにかくいつもありがとう! お疲れ様です!
アズキャト(アズキ)
2022-02-07 12:43:04 +0000 UTCいつもお疲れ様です。 辛い中、近況報告ありがとうございます。 義務感に追われると物事は進まなくなると言われますね。まさに自分がそうです。 やりたいことをやりたいとときにできたら一番いいのでしょうね。おそらくそれが難しいのでしょうが… 黒柳さんには、どうか自由に活動をしていただければと思っています。 休んでも、頑張らなくてもいいんです。きっと。 何もできないときは何もしなくていいんです。多分。 やりたいことをしている黒柳さんを、僕はささやかながら応援しています。
味噌汁の出汁
2022-02-06 14:05:54 +0000 UTCお忙しいなかでのご報告ありがとうございます。 無事作業が終えられるよう頑張ってください‼️💓
Shin
2022-02-06 13:49:47 +0000 UTC記事更新お疲れさまです!✨✨ やらなきゃって感じると余計にプレッシャーになってしまって、焦って押し潰されそうになってしまいますよね… 月並みな言葉しか出てきませんが、無理せず慌てず、黒柳さんのペースで活動してくださって大丈夫ですよ😊😊 イラストもグッズ製作も、どんな形であれ自分は応援していますし、こうして記事を書いてくださっただけでも嬉しいです(*^^*) またいろいろと落ち着いて、イラスト投稿や他の活動報告をされるのを、ゆっくりと待ってます😌
斧アックス
2022-02-06 13:29:05 +0000 UTC