NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


【R18】今日は冷えますね…(差分)

いつもありがとうございます! わからせっくすシリーズファイナルでした! これを「わからせ」っていうタグ付けやジャンルで売ったら間違いなくクレーム来るんじゃないかなと僕は思います…。だから最初から僕は「わからせたい(希望的観測)」って言ってたからね!!! でももっとハードな展開をご期待下さった方…ごめんなさい🙇‍♂️💦(素直に謝罪) まだまだ僕の力不足でした。 果たして誰がこのオチを予想できていたのか。 少なくとも僕は予想していませんでした🤤 最初の構想ではセンパイをもっとクズに走らせて最後は油性ペンで落書きまでしてしっかりわからせENDに持っていくつもりだったんですけどそれはやり過ぎでは? って思ってしまって結局イチャラブになっちゃったという🙇‍♂️ 後輩ちゃんはすでにもう十分わかっていたが…言い方が悪かったので反省(わから)させられた。 センパイは後輩ちゃんの大切さに改めてわからされた。 新感覚両者わからせエンドということで…どうかひとつ🙇‍♂️ まだいろいろ見切り発車が過ぎて… やってみて、あ、ダメかもしらん…って事が多くて申し訳ないです!! 今回の反省点 ・お互い好きっていう状態からのハードなわからせはむずかしい… ・カットインで種付プレスを描きたかったんだけどもっと引きで全体を描かないとただのケツ🍑

【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分) 【R18】今日は冷えますね…(差分)

Comments

アックスさん、ありがとうございます! 前編からのこのオチは大丈夫かな…と不安だったのですが好きって言って頂けてよかったです!🥰🙏 最初はほんとにわからせENDのつもりが二転三転してしまったのですが…これはこれでまた新しい成宮ちゃんの表情や心境を描けたのでおもしろかったです✨ 今年もたくさん描いていきたいと思いますので楽しみにして頂けたら嬉しいです!🙇‍♂️

黒柳 凪

sifu3さん、ありがとうございます! わからせって感じで前編から書いてたのでこのオチは大丈夫かな…と不安だったのですがホッコリして頂けて安心しました!!🥰🙏

黒柳 凪

幸せendでホッコリですわ👍

sifu3

記事更新お疲れさまです!✨✨ 今回で成宮ちゃんがこれまで以上に可愛く感じられました!😍 ナマイキな反応しつつもセンパイLOVEなところが特によきよきでした(*^^*) わからせの可能性を見た気がします😊 これはこれで自分は好きですね👍 いつもと違って切ない感じの表情をしてるのも良いですし、今後の関係も気になりますね!(*´∀`*)

斧アックス

あずきさん、ありがとうございます! もっと解りあえたら素敵ですね!🥰

黒柳 凪

もっともっと解らせてあげないとですね!

アズキャト(アズキ)


Related Creators