NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


作業進捗と雑記(2021/12/30)

いつもありがとうございます!

先週に続き寒い日が続いておりますが皆様お変わりないですか?

うちの地元は例年あまり雪降る印象ないんですが…今年は既に数回ちらついていてやっぱり今年は寒いんだなと思いました❄

朝の路面凍結とかで滑って転んで怪我などしないように気を付けましょうね💦

タペストリーのはなし

試しに1つ注文していたアナちゃんタペストリー無事届きました!

確認だけして写真とかまだ撮ってないんですが…めちゃ綺麗に印刷してもらってありました😊🙏

年明けにでも写真撮ってこんな感じ!ってここでお話させてもらいますね。

すこし忙しくてまだBoothの方法とか調べられていないんですが…

遅くても来年2月頃までには受注限定で頒布したいと考えてますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

モザイクか黒塗りか

次のページでアンケートを実施させてもらってます。よろしくお願いします!🙇‍♂️

アンケートページ:https://www.fanbox.cc/@kuroxnagi/posts/3195813

※fantiaにはgoogleフォームが埋め込めない為fanboxのページに飛びます

※無料記事なのでfanboxの会員でなくても参加できます

全部まとめZIP

よそ様のfanboxやfantiaのサービスの内容を時々参考に見たりするのですが…

月末にアップしたイラスト+PSDをまとめて圧縮ファイルでDLできるのを見かけて

良さそうだなぁと思ったので試験的にやってみました!ってやろうと思ったんですが…僕のイラスト、バカでかすぎて1つにまとめたら1GB近くあったので…1つは無理だったんですが、12月のまとめとしてそれぞれのイラストの単位でまとめてダウンロードできるように置いておきました!

もしDLして手元に置いておきたい方はそちらをご利用ください😊

作業進捗

・後輩ちゃん数年後IFというよりすべては儚き夢

 お正月っぽい絵を描こうと思ったんですがたぶん元旦は間に合いませぬ!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 なんとか3が日には間に合わせたい…です(希望的観測)

 テーマはわかめ酒なるものを描こうと思ったんですが…

 後輩ちゃんも妹の友達ちゃんもツルツルだしお酒もまだ早いかなと思ったのでちょっと成長してもらいました。

 後輩ちゃんはずっとちんちくりんであって欲しいのでこれはあくまで夢の一発ネタなんですが…こういう前髪ぱっつんおっぱいの大きい娘もめちゃ良いなと思ったので…少しデザインいじったり設定を練るなりして新しいキャラとして来年描きたいかもしれませぬ!


・チア衣装成宮ちゃん

 ちょっと気が早いですが、もっと支援プランの継続プレゼント用のアクスタのデザイン案です。

 通常頭身(これ)とデフォルメの2パターンラフを用意してどっちが良いかアンケさせてもらおうと思って描きました。(また来年、特典ページを作ってアンケします!)

 なぜチアなのか…?

 ふと、この世知辛い世の中を…後輩ちゃんにめっちゃ応援して欲しいって思ったらこうなってました!!!!! スク水とか情報量が多い絵は、またタペストリーとか大きいものでやりたいなぁなど先の事をぼんやり考えています。

今年の振り返り

まだちょっぴり早いですが、一年間お疲れ様でした!

昨年からずっと変わらず応援下さった方、

今年から新しく応援に加わって頂けた方、

本当にありがとうございました!!

まだまだ至らない点の多い自分ですが見放さずにご支援頂けてとても励みになっています😭


今年はいろいろ新しい事に挑戦してみたいと思い、存分にやらせてもらった一年でした。


オリジナルも描いていきたいな~と思って今年のはじめから挑戦して、新しく後輩ちゃんや妹の友達ちゃんが生まれて皆様に愛して頂けました😆💕

他にも描きたい娘いるので来年もオリジナル娘ちゃんどんどん描いていきたいです!

版権もやっぱり描いてて楽しいのでそちらも合わせて描きたいです!


skebもたくさんの方からリクエストを頂いて描かせてもらいました!

(はじめは開設してもリクエスト頂けるか実はすごい不安でした…💦)

対価をいただくからには仕事として本気で人の為に絵を描こう…と思って全力の全力で描いていたので3月~7月くらいめっちゃ良い刺激になりました。

7月以降はちょっとfanbox・fantiaの更新をやってみたくなったので…今はskebの方けっこう高めの金額設定にしたりして宙ぶらりんの状態になってるので…来年はどうしようかとちょっと悩んでいたりします💦


抱き枕カバーのイラストも描かせて頂きました!

そこでちょっとグッズを作る時の注意点を学んだり依頼者様と直接やり取りさせてもらったりしてそこでも良い刺激を頂きました。抱き枕カバーは将来作りたいなぁと思っていたので凄い嬉しかったです。でもまた自分でもオリジナルの抱き枕とか作ってみたいです。💪


えっちな差分とかもいろいろ挑戦してみて…なんとなく感じをつかめて来た!(気がします)

すみません、でもまだまだ試行錯誤のさなかですが来年もがんばりたいです!


来年の抱負としては…

・来年もたくさん絵を描きたい

・fanbox、fantiaの更新も引き続き頑張りたい

・えっちな漫画描きたい

・イラスト集を出したい

・グッズを作りたい

・イベントにそれらを持って出てみたい


ぱっと思いつくのはこれくらいかなぁ…。

なにより健康に気を付けてたくさん絵を描きたいですね!


なんかダラダラと思いつくままに書いてしまい…長文失礼しました。

ご覧いただきありがとうございました!


来年も楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!🙇‍♂️

作業進捗と雑記(2021/12/30) 作業進捗と雑記(2021/12/30) 作業進捗と雑記(2021/12/30)

Comments

アックスさん、こちらでも新年のご挨拶ありがとうございます! あけましておめでとうございます! こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️✨ 昨年はFGOだけでなくご依頼も含めかなりいろいろ描かせて頂きました!😊 skebでは自分の知らないキャラや普段描かないものを描かせてもらったりでとても刺激をうけました🔥 成宮ちゃんや崎坂ちゃんは思った以上に皆様に愛して頂けて本当に嬉しく思います🙇‍♂️💕 まだまだいろいろ描き足りないので今年も皆様の性癖をぐさぐさ刺しにいける絵を描いていきたいと思っています!💪 フォローの件はいつもお世話になっているのにさせてもらうのが遅かったくらいで…すみません!💦 あまりこちらから絡みにいけず申し訳ないのですが喜んで頂けていたら自分も嬉しいです🙇‍♂️ どれくらいやれるかわからないですが、無理のない範囲で頑張りたいと思います! ご支援含めいつも温かいメッセージほんとうに励みになっています!😭🙏 アックスさんもお身体にお気をつけください🍀 改めまして今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

黒柳 凪

改めまして、明けましておめでとうございます!✨✨ 今年もどうぞ、よろしくお願いしますです!(*^^*) 昨年はいろんな女の子を描かれてた印象がありますね! 成宮ちゃんや崎坂ちゃんなどのオリジナルちゃんや、アニメキャラの女の子たちなど、いろんな子達を拝見しました!😍😍 どの子も素晴らしく可愛かったですし、競泳水着や他のコスチュームなど、さすがは黒柳さん…!と思うクオリティで、毎度よきよきでした!(*´∀`*) 個人的にはフォローしてくださったことが、何よりも嬉しかったりします(*‘ω‘ *) まだまだ今年もいろんなことに挑戦されたりすると思いますが、無理せずお身体に気をつけて、頑張ってくださいです!😊

斧アックス


Related Creators