いつもありがとうございます! 今月は局部の修正をモザイクではなく黒塗りの練習のつもりでやってみました。 モザイクか黒塗りか…完全に好みだと思うんですが…。 ぶっちゃけ自分はどちらでも良い派ではあるんですが一度いまの自分の絵で比較しようと思ってモザイクバージョンも作ってみました。 ので良かったらこちらもご覧ください! また、この修正の好みについてのアンケートをこちらのページでやってますので良かったらご協力お願いします…! URL:https://kuroxnagi.fanbox.cc/posts/3195813