NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


【アンケート】どちらがお好き?(22年01月08日 23時まで)

いつもありがとうございます!

今月は局部の修正をモザイクではなく黒塗りの練習のつもりでやってみました。

わりと僕はモザイクもベタもOK派なのですが…みんなどれがお好きですか?

アンケートにご協力頂けると嬉しいです!


※注意

・どなたが回答したのか今回もわからないようにしてあります

・お一人様一回限りでお願いします

・アンケの結果発表はいまのところしない予定ですが今後の参考にさせてもらいたいと思っています


どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️


【アンケート】どちらがお好き?(22年01月08日 23時まで)

Related Creators