いつもありがとうございます! 前回からの続きです! 一応このまま終わらせても良いような雰囲気にしておいたけど… でもごめんなさい…またもう少しだけ続くんじゃ…🙇♂️ ぼくがvsメスガキで大好きな展開として… ①前回のような展開(メスガキが男を煽る) ↓ ②今回のような展開(メスガキが一回やられかけるもまだ頑張って煽る) ↓ ③今度こそ男が勝ったわからせた!(第3部完!) ↓ ④のはずが…男「あ、待ってもうむり出ないからぁぁぁ」 ってメスガキが最終的に逆転してる描写で終わる…の好きです と言いつつ男性が完敗する展開も完全にメスガキが負けるのもどっちも美味しく頂けるんですけどね!!😋💕 来年に持ち越しちゃうけど…もう少し続きやりたいな~と思ってはいます。 でもここまで続かせるのならやはり漫画の方が面白いだろうなって思うので…来年には挑戦したいですね。 もしよろしければ、気軽にいいねやコメント頂けると嬉しいです🥰
黒柳 凪
2021-12-26 13:51:45 +0000 UTC斧アックス
2021-12-26 13:27:42 +0000 UTC