いつもありがとうございます!
急に寒くなりましたが皆様おかわりありませんか。今日は風がヤバイですね😨
僕は…今週の頭くらいから寝違えかなにかで首が痛くてにっちもさっちもいきませんでした😰
なので今週はあまり作業に集中できず…
アップし忘れていたアナちゃん抱き枕の背面でお茶を濁させてください…
申し訳ないです!🙇♂️💦
最近、忙しいのもあってかすごい肩がこってたんですよね…。
あんまり意識しなかったんですが、僕の枕、長年使いすぎてぺったんこになってて…
それも良くなかったのか久しぶりに(?)に盛大に首を寝違えました💦
もうだいぶ良くなったんですが、首が痛いともう何も捗らず…地獄ですねぇ😭
人間、からだは本当に大事にしないといけませんね…。
なので今回…枕と首を温めるサポーターなるものを買ってみました。
これもあまり意識したことなかったんですが…僕は横向き寝で、横向き派の人が寝やすい枕があるみたいで調べて良さげなのをポチってみました✨
そして首を温めるサポーターは首に巻くUSB給電式で温めるタイプのもの。
充電できないので使用中すこしコードが煩わしそうなんですけどそれを使って動き回るわけじゃないから良いかな~?と…。やっぱり体は温めないといけませんね🔥
少しはこれで肩こり改善されると良いなぁと思います…!😅
後からファンになって下さった方で、グッズの応募条件の半年に満たない!って方向けように「もっと支援プランPLUS」を追加させて頂きました🙇♂️
おまけで合計8ヶ月ご加入頂けたらイラリクをお受けさせてもらえるっていうのもPLUSされてます。詳細はプランのページに書かせてもらってあるのでまたそちらをご覧頂ければ幸いです✨
あとプランの一覧の画像やヘッダーをちょっと新調しました!
また、fanboxはファンカードのイラストを新しく設定させてもらいました!
ファンカードの機能…fanboxを開設した時に良くわからず済ませてしまってもしかしたら今まできちんと設定されていなかったかもしれません…もしそうだったら本当に申し訳ないです💦
そしてまだ少し早いですがプレゼントのアクスタの仕様も考えていきたいですね!
デフォルメで作りたいなぁと思っていたんですが、通常頭身もいいかな~っていまさらながら迷い始めました😅
このあたりまたアンケとるかしてどっちか決めようかな~~~!
・前回の後輩ちゃんの続き
前回のイラストの差分で…わからせるエンドまで期待して新しくご加入して下さった方…多そうで恐くて聞けないんですが…もしそういう方がいらしたら本当に申し訳ないです!🙇♂️
実は今回は今までと違って一枚で完結じゃあなく…新しいエロ絵に続けさせようと思ったので…前回のは導入編でした。なので今描いている次のに続きます!
漫画とかも描きたいのですが…まずはえっちな絵の練習中なので温かい目で見ていただけたら嬉しいです…!🙇♂️
・触手vsリーリエちゃん
前回設置したお題箱から一枚描いてます!
僕はアニメも原作も知らずキャラだけは見たことがある程度だったんですが…やっぱり金髪しょぅじょは自分に刺さる🥰
らくがきのつもりで描き始めてもついつい楽しくなってしまって気がつくと普段通り描いちゃうからまだ全然だめですね💦
セリフは入れないかもですがこれもちょっと差分まで作ろうと思ってます。
そんな感じで!
もう12月も折り返しですが…皆様、健康に気を付けてお過ごしください🍀
黒柳 凪
2021-12-20 14:24:13 +0000 UTC斧アックス
2021-12-19 13:25:26 +0000 UTC