いつもありがとうございます!
勇気を振り絞ってスク水アナちゃんのタペストリーを試しに1個発注してみました!
メーカーさんの方のチェックまで済ませてもらったようなので…あとは出来上がりを待つだけ!
到着は23日頃の予定なのでどきどきわくわくです🥰💦
表情は困り顔が良いという意見が多かったので今回はそうさせてもらいました✨
文字がない方がタペストリーっぽいと思ったので文字なしです。
サイズはB2で生地はWスエード。
僕は生地にスエードとWスエードの2種類があるの知らなかったんですが…
Wスエードはスエードよりも少しお値段がはるのですが、生地がしっかりしていて裏側が透けにくく、マットな仕上がりで高級感があるそうです。
お手軽価格なスエードの方と迷ったのですが…せっかく作るならと思い今回はWスエードにしてみました✨
とりあえず…出来上がりを見て良さげだったら来年の頭頃に受注予約とかしてみたいな…など思ってます!
その前にBoothの使い方を調べないといけないんですががが!(お値段は…本体3500円前後+送料くらいで考えてます)
実際にやるタイミングで案内ページを作ろうと思っていますので…もし良かったらお財布にすこし余裕をもたせておいてもらえたら嬉しいです🙇♂️
今までは前に写真をあげた小皿にお香を立てて使ってたんですが…
お香の種類によって燃え方(灰が重力に従って落ちる時の長さ)が違って上手く皿に入らずたまにもにょもにょしてたんですよね💧
でも先日、寝かせて焚くタイプのお香入れがあることを知ってあまぞんさんで購入し使い始めました。これがすごく捗る!!
白いのが燃え尽きた灰で、比較用に火を付ける前(紫色)のお香を隣に置きました。
レビューだとお香によって最後まで燃えきらない事がある…とかあったんですが、僕が使ってるお香はすごい綺麗に燃えつきました。
火が消えてるのを確認したらこのままポイできるんでお掃除もめっちゃ楽!
良い買い物をしました🥰
・後輩ちゃんと一緒にお勉強
久しぶり(?)に後輩ちゃんを描いてます!
後輩ちゃんのおうちで一緒に勉強…
『センパイこの問題が"わからない"ので"わかる"ように教えてくださいよぉ~💕』
『お前"わかって"てやってるだろ!!!!!!😠』
って感じの流れから差分ともう一枚別の絵に続く予定です🥰
後輩ちゃんはニーソで妹の友達ちゃんはタイツってコンセプトのつもりだったんですが…競泳水着✕タイツを後輩ちゃんでもやりたくなってしまって今回はこんな感じに!
あとは、頂いてるお題かららくがきと年末年始やクリスマスなのでそれに合わせて
後輩ちゃんや妹の友達ちゃんとか描きたいな~など思っています!
今週もぼちぼちと無理のない程度に頑張っていきまそぅ😊
黒柳 凪
2021-12-08 14:57:20 +0000 UTC黒柳 凪
2021-12-08 14:54:21 +0000 UTC偽乃
2021-12-07 20:39:37 +0000 UTCアズキャト(アズキ)
2021-12-07 15:09:44 +0000 UTC