いつもありがとうございます! 今回は「お題箱11月版」からのリクエストロリ羽川ちゃんでした! お題のリクエストありがとうございました✨ ちょっと前からアニメを少しずつ追いかけてるんですが… やはりアニメのクオリティぱないですね!! 今は猫物語(白)まで見ました🐱 僕は原作を暦物語までリアタイで追いかけてたので話はおぼろげながら覚えてるんですがこんな感じで映像化されたのか~とか声がつくとますますみんな可愛いなぁ~とか思いながら懐かしくもありつつ新しい気持ちで見てました!🥰 僕は渡辺明夫さん昔から好きでかなり影響受けてるところがあって…物語シリーズのキャラは描きやすい感じがあります。スク水好きなのはやはりぽよよんろっく先生の影響でかし!(昔スク水忍ちゃん描いた時ご本人にRTしてもらった時はめっちゃ嬉しかったです!!) 話がそれましたが楽しく描かせてもらいました!🤤 しかしらくがきのつもりがまだ全然らくがきに落とし込めなかったので…それは今後の課題💦 えっちな差分もあるので良かったらそちらもご覧ください!🔥 もしよろしければ、気軽にいいねやコメント頂けると嬉しいです🥰
黒柳 凪
2021-12-05 05:54:49 +0000 UTC斧アックス
2021-12-04 01:03:25 +0000 UTC