いつもありがとうございます!
昨日一昨日あたりから一気に冷え込んできましたね…!🥶
僕は作業部屋と寝室が別で、寝室は人気がないので布団に入る直前がめっちゃ寒くて…先日から電気湯たんぽ(?)を押し入れから出してきて布団の足元に忍ばせました。それを寝るすこし前に電源をいれるようにたんですが、文明の利器は凄い…ほんと足元が温かいだけでぜんぜん違いますね!🥰
皆様、暖かくして風邪をひかないように気を付けましょうね🍀
Twitterでつい少し漏らしてしまったのですが…
自分はすごくネガティブな人間なのでなにか行動を起こす時に「失敗」とか「嫌な事」の方を強く考えてしまうんですよね…💧
例えば今回はタペストリーを作ろうか考えていて、受注販売を考えているので別に売れなければ在庫が発生して僕が損をする事はないんですが…
受注開始しました!→でも1個も受注入らなかったらどうしよう…みたいな事を考えてしまって前に進めなくなる…。イベントや本とかも…出して売れなかったらどうしよう→もう少し有名になったら…て結局いままで出した数ゼロという💦
生まれ持った性分でこの臆病な性格は本当にクリエーターとかリーダーとかに向いてないなぁ~と常々思うんですが…少なくともここを見て下さって、僕を応援して下さる方がいるのだから、その人達を裏切る事はしたくないなぁこのままではいかんな~と思い悩む日々です💦
先日、まずは自分用に前のスク水アナちゃんのタペを1個作ってみようって注文する前までいって結局やめちゃったので…勇気を持たねば😣
・スク水ロリ羽川ちゃん!
今月頭に設置したお題箱のお題の中からまずは1つ選んで描き始めてみました。リクエストの中から数個のつもりだったのですが、今回そんな数ではなかったので暇を見つけて順次らくがきの練習用のネタとして消化していきたいと考えています~
このロリ羽川ちゃんのお題…服装については特に指定が書いてなかったので僕が独断と偏見で勝手にスク水にしておきました!(こら)
僕は渡辺明夫さん大好きです🥰→絵的にもスク水的にもだいぶ影響受けてる気がします
とまぁそこはさておき…!
まだ全然らくがきに落とし込めていないので…もう少し力の抜きどころを見つけつつたくさん早く描けるように意識していきたいですね~。
あと今回は差分のきょくぶのしゅーせーを…
黒ノリにしてみようかなぁ~とか考えてるんですけど…どうでしょうね!
CG集だとモザイク、エロ漫画だと黒ノリのイメージが僕の中でのイメージなんですが…このあたりも好みがわかれそうですね。僕はぶっちゃけどちらでも良いかなっていう派ですが皆様はどちらがお好みですか?
このしゅーせーって奴はない方があたりまえにエロいんですが…ただやはりそこはルールなのでみんなが守らなくてはいけなくて、これを守られないとほんとにみんなが楽しめなくなっちゃう世界になっちゃうのでむずかしいですね💦
僕も過去に…レイヤーでモザイク分離できるようにってお願いされた事あるのですが…そこはごめんなさいできませんってお断りした事があって、ほんとむずかしいです。
タペの他にも後輩ちゃんのイラスト集用にいくつか新しいのを描きたいし、それが終わったら漫画も描いてみたいしでいろいろやりたい事がたくさん!
自分のこころに負けないように頑張りたいですね。
どうぞ来月もよろしくお願いします…!!🙇♂️✨
黒柳 凪
2021-11-30 14:20:18 +0000 UTC黒柳 凪
2021-11-30 14:13:27 +0000 UTC偽乃
2021-11-30 00:14:37 +0000 UTC斧アックス
2021-11-28 14:58:20 +0000 UTC