たくさんえっちなアナちゃんの絵を描いてきましたが何気におTINTINを突っ込んだのは初めてだったかもしれません!\(^o^)/ また別のオチも考えてたんですが…それはまた次回かな~! 今回は差分の擬音など一部素材を使わせてもらいました。 今まで僕の手描き文字だったんですが…なかなか上手に描けなくて満足いってなかったんですが…素材を使わせてもらうと、そこが解消されてすごくえっちに見える気がしますね!🥰 もしよろしければ、気軽にいいねやコメント頂けると嬉しいです🥰
黒柳 凪
2021-11-20 14:47:10 +0000 UTC黒柳 凪
2021-11-20 14:19:14 +0000 UTC黒柳 凪
2021-11-20 14:18:45 +0000 UTC斧アックス
2021-11-20 10:23:34 +0000 UTCアズキャト(アズキ)
2021-11-19 15:44:01 +0000 UTC