ス◯水ずらし手ぶらはえっちですねぇ!!(挨拶) 今回は制作期間約2週間くらい取って大きめのサイズでゆっくり丁寧に気合いを入れて描かせてもらいました😆💕 なので個人的にすごくお気に入りに仕上がった感じがします。 けっきょく表情は最後、2パターン迷ってしまって絞れなかったのでこちらに簡易差分としてあげておきます~。 このイラスト、B2サイズで描いたので今回は本当に受注限定でタペストリー作ってみたいなぁ…とぼんやり考えているのですがどちらの表情がお好みですか? 良かったら教えてください😊🙏 1.ぷくぅっとしている表情(1,2枚目) 2.むぅってしている表情(3,4枚目) (僕がまだ受注予約の取り方やメーカーさんを絞ってないのでまだすこし先になるとは思います🙇♂️) 差分もありまして…この続きを💕みたいな感じです🔥 もしよろしければ、気軽にいいねやコメント頂けると嬉しいです🥰
黒柳 凪
2021-11-26 12:33:07 +0000 UTC斧アックス
2021-11-21 12:32:02 +0000 UTC黒柳 凪
2021-11-20 14:35:59 +0000 UTC黒柳 凪
2021-11-20 14:22:38 +0000 UTC斧アックス
2021-11-20 10:13:15 +0000 UTC偽乃
2021-11-19 12:46:39 +0000 UTC