NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


ス◯水アナちゃん!

ス◯水ずらし手ぶらはえっちですねぇ!!(挨拶) 今回は制作期間約2週間くらい取って大きめのサイズでゆっくり丁寧に気合いを入れて描かせてもらいました😆💕 なので個人的にすごくお気に入りに仕上がった感じがします。 けっきょく表情は最後、2パターン迷ってしまって絞れなかったのでこちらに簡易差分としてあげておきます~。 このイラスト、B2サイズで描いたので今回は本当に受注限定でタペストリー作ってみたいなぁ…とぼんやり考えているのですがどちらの表情がお好みですか? 良かったら教えてください😊🙏 1.ぷくぅっとしている表情(1,2枚目) 2.むぅってしている表情(3,4枚目) (僕がまだ受注予約の取り方やメーカーさんを絞ってないのでまだすこし先になるとは思います🙇‍♂️) 差分もありまして…この続きを💕みたいな感じです🔥 もしよろしければ、気軽にいいねやコメント頂けると嬉しいです🥰

ス◯水アナちゃん! ス◯水アナちゃん! ス◯水アナちゃん! ス◯水アナちゃん! ス◯水アナちゃん!

Comments

いえいえ、こちらこそすみません!🙇‍♂️ 再度ご返答ありがとうございます!参考にさせていただきます😊🙏

黒柳 凪

なるほど…! わがままいって申し訳ありません💦💦 でしたら2の方の表情が個人的には好きですね…!(* ´ ▽ ` *)

斧アックス

アックスさん、ありがとうございます! 手ぶらは浪漫があって良いですよね!🥰 どちらもと言っていただけて嬉しいです🥰 ですが、こちらの都合で申し訳ないのですが…(まだはっきり決めてないんですが)今回は受注生産にしたいなと思っていて、どちらかまとめた数字で生産したいなと考えてるんですよね…💦 もし良かったらまた教えてください!🙇‍♂️

黒柳 凪

レインさん、ありがとうございます! なるほど、その気持ちわかります✨ と言いつつ、ついつい困らせ顔も描きたくなっちゃうんですが…!(こら) 参考にさせて頂きます😆🙏

黒柳 凪

記事更新お疲れ様です!✨ 手ブラなアナちゃん、えちち可愛いです!(* ´ ▽ ` *) どちらの表情も捨てがたい…! どちらもというわけにはいかないでしょうか…!😅😅

斧アックス

2 同じ嫌がるでも2の方が愛が深そう(?) アナちゃんとは相思相愛で居たい(願望)

偽乃


Related Creators