いつもありがとうございます!
最近、お耳をマッサージすると低気圧頭痛の予防になるって聞いて思い出した時に耳をみょいんみょいん引っ張ったり回したりしてる黒柳ですが…皆様いかがお過ごしでしょうか?🐇
気圧や体調で割と偏頭痛に襲われるマンなので…
こんなちょっとした事で予防になるのならしばらく続けてみたいですね!
先日、ぽけもん剣を無事にクリアしました!
ちょうど良い難易度だったし、むちゃくちゃ久しぶりのポケモンに懐かしさを感じつつも、何もかもが新鮮ですごい面白かったです🥰
でも攻略情報はあまり何も見ずに行ったのでむちゃくちゃ見落としがありそう💦
というかそのせいで序盤ゲットしてからずっとスタメンのロコンちゃんがほのおの石がなくて進化せずクリアしたという!\(^o^)/
まだ伝説(?)のポケモンもゲットできてないですしね!
色違いの黒うーるーもいるらしいしその子もほしいという…。
しかしMHライズもやってみたいし、来月に前に話題になったサクナヒメのベスト版も出るらしいのでそのへんもやってみたいという…絵も描きたいし、からだが1つじゃ足りないぜぇ😭
投稿ありがとうございました!(正確には今日中なのでまだ終わってないですが)
個別にお返事は今回は控えさせていただきますが、目を通させてもらいました🙇♂️
らくがきの練習もしたいと思っていたので頂いたお題のなかからいくつか選んで描いてみようと思ってます~!
・スク水アナちゃん!
気合い入れて描いてます~~~~~
先週は抱き枕の絵でお茶を濁させてもらって…今回の絵は割と時間を取って作業が進められているのでけっこう良い感じに仕上げられている気がします😊
最近焦って描いていたので思った通り作れていないなぁ…って感じてた部分もあったのでこのあたりもう少し上手に時間配分取って今後もっとクオリティを上げていけたらなぁ…💦
そんなこんなで11月ももう折返し…!
これからまたぐっと寒くなる時期なので皆様風邪をひかないように温かい格好をして
無理せずにぼちぼち頑張っていきまそ~~~💪
黒柳 凪
2021-11-17 15:32:42 +0000 UTC黒柳 凪
2021-11-17 15:18:49 +0000 UTC斧アックス
2021-11-17 07:45:30 +0000 UTCアズキャト(アズキ)
2021-11-16 17:30:27 +0000 UTC