NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


作業進捗と雑記(2021/11/16)

いつもありがとうございます!

最近、お耳をマッサージすると低気圧頭痛の予防になるって聞いて思い出した時に耳をみょいんみょいん引っ張ったり回したりしてる黒柳ですが…皆様いかがお過ごしでしょうか?🐇


気圧や体調で割と偏頭痛に襲われるマンなので…

こんなちょっとした事で予防になるのならしばらく続けてみたいですね!

げーむの話!

先日、ぽけもん剣を無事にクリアしました!

ちょうど良い難易度だったし、むちゃくちゃ久しぶりのポケモンに懐かしさを感じつつも、何もかもが新鮮ですごい面白かったです🥰

でも攻略情報はあまり何も見ずに行ったのでむちゃくちゃ見落としがありそう💦

というかそのせいで序盤ゲットしてからずっとスタメンのロコンちゃんがほのおの石がなくて進化せずクリアしたという!\(^o^)/

まだ伝説(?)のポケモンもゲットできてないですしね!

色違いの黒うーるーもいるらしいしその子もほしいという…。


しかしMHライズもやってみたいし、来月に前に話題になったサクナヒメのベスト版も出るらしいのでそのへんもやってみたいという…絵も描きたいし、からだが1つじゃ足りないぜぇ😭

お題箱の話!

投稿ありがとうございました!(正確には今日中なのでまだ終わってないですが)

個別にお返事は今回は控えさせていただきますが、目を通させてもらいました🙇‍♂️

らくがきの練習もしたいと思っていたので頂いたお題のなかからいくつか選んで描いてみようと思ってます~!

進捗の話!

・スク水アナちゃん!

 気合い入れて描いてます~~~~~

 先週は抱き枕の絵でお茶を濁させてもらって…今回の絵は割と時間を取って作業が進められているのでけっこう良い感じに仕上げられている気がします😊

 最近焦って描いていたので思った通り作れていないなぁ…って感じてた部分もあったのでこのあたりもう少し上手に時間配分取って今後もっとクオリティを上げていけたらなぁ…💦


そんなこんなで11月ももう折返し…!

これからまたぐっと寒くなる時期なので皆様風邪をひかないように温かい格好をして

無理せずにぼちぼち頑張っていきまそ~~~💪

作業進捗と雑記(2021/11/16) 作業進捗と雑記(2021/11/16)

Comments

アックスさん、ご覧いただきありがとうございます! 頭痛はつらいですよね~💦 何が原因かわからないんですが…小さい頃から偏頭痛持ちでたまにくるんですよね😱 そういう時は無理せずにお薬飲んで寝るのが良いですね! ポケモンはとてもとても久しぶりに遊ばせてもらったんですが、大人になってからでもやっぱり凄い面白かったですね✨ 小さい頃は脳筋で戦闘してましたが…上手にバフ技使ったりすると楽に戦えるって知りましたw ウールーは見た目に一目惚れしたんですが、黒がまたむちゃくちゃ可愛くてまたゲットしたいですね🥰 新作も気になってるんですが、他にも気になるソフトがたくさんあって目移りしてしまいますね!✨ スク水アナちゃんお褒めいただきありがとうございます🥰 今回は手ぶらしかたかったのでスク水ぺろんってしてみました💕 楽しんでもらえるようにがんばります!!💪

黒柳 凪

あずきさん、ご覧いただきありがとうございます! 嬉しいです! もっとえっちに仕上がるように頑張ります!!🥰🙏

黒柳 凪

記事更新お疲れ様です!✨ 最近はまた気温や気圧の変化で、頭痛持ちには辛い季節ですね…(ToT) 頭が痛いときはすぐ眠ってしまうに限ります…! まぁ、痛すぎて眠れないときもありますが…💦💦 ポケモンはどのシリーズもやると楽しいものですよね! 近いうちにまた新しいポケモンも出るので、一段と賑わいそうですね!😊 黒ウールー、まさに黒柳さんのためにいるようなポケモンですね…!w いつかゲットしないとですね😁 スク水アナちゃん、いいですねぇ(*´∀`*) スク水ぺろんちょからの手ブラ、ふともももたまらんです! 完成が楽しみです!😍

斧アックス

めちゃくちゃえっちですね!

アズキャト(アズキ)


Related Creators