いつもありがとうございます!
試験的に支援プラン以上の方限定のお題箱を設置してみます。
以下に読んでいただきたい内容をまとめましたのでご一読ください。
お題の募集期限は11/16迄ですのでよろしくお願いします🙇♂️
いきなりたくさん書いて申し訳ないのですが…
・今回は11月版という形で期間を設けてお題箱を募集します
ここにコメント頂いた中から僕が独断と偏見で選んで何個か描きたいと思います。
件数がどれくらいか想像がついてなくて…全部消化したら次のお題箱を設置するか、毎月設置してランダムに選出するか等、様子見したいと思っています💦
・絵のクオリティはらくがき程度だと思ってください。
もしかしたら筆が踊ってがっつり描いちゃう時もあるかも知れませんが温かく見守って頂けると嬉しいです🙇♂️
・お一人様1件限りでお願いします。
・ここではオリジナルキャラクター(黒柳凪のは可)のリクエストは受け付けません。
オリキャラは申し訳ないのですが改めてskebの方(https://skeb.jp/@kuroyagi_t)へご依頼ください🙇♂️
・お題の投稿方法は下記の書き方に従ってコメントしてください。
・完成時期は未定です。
一応「次は○○さんからのお題の××を描かせて頂きます」など進捗や雑記などでお知らせしたいと思ってます。
下記3点を必ずご記入ください(良かったらコピペして使ってください)。
R18でも全然構わないですが、グロいのとかあまりに特殊過ぎるのはごめんなさい。
作品名:
キャラクター名:
内容(衣装、ポーズ、状況など):
記入例)
作品名:FGO
キャラクター名:アナちゃん
内容(衣装、ポーズ、状況など):スク水を無理やり着せられてめっちゃ嫌顔で睨んでくる。ローアングル気味が良い。
こんな感じで、コメント欄にコメントをお願いします。
ちょっと長くなってしまって申し訳ないのですが、以上となります。
見切り発車できちんと実施できるか不安ですが無理のない範囲でやらせて頂きたいと思います。よろしくお願いします!
味噌汁の出汁
2021-11-15 04:42:38 +0000 UTC偽乃
2021-11-12 18:35:46 +0000 UTC斧アックス
2021-11-10 16:51:40 +0000 UTCkohey
2021-11-10 11:35:56 +0000 UTC