いつもありがとうございます! 今回は続(?)ス◯水ランスロットちゃんでした! すこしセリフいじったんですが…この元ボイスの破壊力やばいですよね…🥰 前回のセリフも(いじってるんですが)大好きだったんですが、こっちもすごく良い…と思って絵にしてみました🥰 差分もありまして…この続きを💕みたいな感じです🔥 もしよろしければ、気軽にいいねやコメント頂けると嬉しいです🥰
黒柳 凪
2022-02-06 13:19:00 +0000 UTCFairy Fun
2022-02-03 23:01:00 +0000 UTC