実は本日11/3の文化の日は自分の誕生日でした!
既にTwitterの方では呟かせてもらったんですが、たくさんの方にお祝いのメッセージを頂けてとても嬉しかったです😊
去年はバタバタしていて誕生日の話題は特に触れなかったので今年はみんなのメッセージが温かく染みています😭
本当に今年もこうして頑張れているのは…いつも応援してくださる皆様のおかげです! これからもどうぞ宜しくお願いします!!🙇♂️💕
(今回はせっかくなので全体公開とさせて頂きました)
誕生日が祝日だとお祝いのメッセージをもらえないあるあるをここに提言したい!
平日だと学校や会社で割と顔合わせするので顔合わせのついでに一言でも祝ってもらいやすいと思うんですけど…祝日だとメールやわざわざ会わないといけなくなるので…これが結構静かに終わるんですよね! 終わってから祝って頂くことも稀に良くある\(^o^)/
なのでSNSなどで気軽に祝って頂ける環境が嬉しく思います🥰
それで誕生日なので欲しい物リスト等作ってみたので…もし良かったら😊🙏
内容を見てほっこりしたって言われたんですが…
食うものばかりですみません!!\(^o^)/
いろいろ考えた末、あんまりリアル過ぎるものよりも消耗品など作業のお供や本など知識として役立ちそうな実用品をチョイスしてみました✨
まぁ僕にプレゼントして頂くかどうかは置いておいて…
「天空の月」って梅酒はすごく美味しいので梅酒がお好きな方におすすめです!
あと「お香」もリラックスしたいときや集中したいときなど、気分を切り替えたい時にすごくおすすめしたいです。中に簡易なお香立てが一緒に入っているので、ライターと灰が落ちないように小さめのお皿があればすぐに使えます。
チョイスしたのは甘すぎない、僕が好きで良く使ってるいるもの3種類です。
あとまぁ…「外付けハードディスク」は僕はだいたいの人に勧めてるのですが、大きめの容量のもの1個あると良いです! PCってある日突然クラッシュするので💦💦💦
僕も昔一回PCがクラッシュしてバックアップを取ってなくて、大事なデータをなくしたので…バックアップ用のメディアをお持ちでない方には特にオススメしたいです。
自分へのご褒美にいかがですか!🍀
ただ梅酒とお香は僕もちょいちょい買っているのであまり買い占めないでくださいね!w
今月はどっかでらくがきしたいな~など思ってたんですが…
せっかくならここでお題を募集してみようかなと考えています。
らくがきといいつつそんなに数描けないので月に1つ2つ程度になるかなとは思うのですが…ちょっと運用方法を検討しつつ…来週のあたりを目処に用意したいと思います😊
・続・スク水ランスロットちゃん!
夜は体温が恋しいランスロちゃん。前はマスターに夜這いする勢いだったんですが今回はそっと誘う感じに…。ランスロちゃんのセリフどれもエモ過ぎて脳が破壊される!!!
いい加減、真名で呼ぶくらいは良いかなぁ?と思いつつ…悩ましいですね!
・スク水アナちゃん!
久しぶり(?)にスク水アナちゃんを描きたくなりました!
今回も差分を作ろうと思っているんですが、今までアナちゃんに
バイブや指や触手は何度か突っ込んだものがあるものの…TNTNはなかったような気がしたので…ランスロちゃんとちょっと被っちゃいそうな構図なんですが…今回はド王道のスタイルでパコパコしたいと思ってます🥰🥰🥰
他にもいくつかいろいろ描きたいものがいくつかあるんですが
突発的に描きたくなったものから消化していきたいと思います~💪
次の一年も健康に気をつけつつ、皆様により一層楽しんで頂けるように精進していきたいと思います! どうぞ宜しくお願いします!🙇♂️
黒柳 凪
2021-11-04 14:36:45 +0000 UTCティリエル/ガルド
2021-11-03 15:47:07 +0000 UTC黒柳 凪
2021-11-03 14:46:06 +0000 UTC斧アックス
2021-11-03 08:13:55 +0000 UTC