NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


作業進捗と雑記(2021/10/20)

いつもありがとうございます!

先日から急に冷え込み出して、秋用を飛び越えて軽く冬用装備に切り替えた黒柳ですが皆様いかがお過ごしですか?

涼しい方が個人的には好きなのですが、急に冷え込むと心も体も準備ができていないのでびっくりしてしまいますね💦

皆様も暖かい格好をして風邪などひかれないように気をつけてくださいね🍀

(昨日更新する予定がすこし遅れてしまいすみません。)

続・お注射の話!

今週末に2回目の予防接種でかなりびくびくしてます🥺

僕は1回目は頭痛と腕が張ってる程度でまだ軽症だったのですが…2回目はキツイらしいので心配ですね💦

先日はそれとは別に謎の体調不良で寝込んでしまって、色々遅れ戻すのにあわあわしてるので…大事にならないようにただただ願うところです🙏

その影響でfanbox・fantiaの更新なども遅れてしまっていて申し訳ないです…!

アンケートの話!

ご協力ありがとうございました!

一昨日、集計結果をまとめたページを作成しましたので良かったらまたご覧ください☺️

前回といろいろと結果が変わったところがあったり、変わらずに暖かいメッセージを送ってくださる方がいらっしゃったり、とても良い刺激を頂きました🙇‍♂️

少しあちらに書いてたのですが、週一で差分や雑記をしていたのをその時々に応じて別の形に変えてみようかなと検討しています。

例えば今週は雑記とラクガキ(簡易差分)にして…その余力で別の作品作り(漫画やCG集)の時間にあてたりするのもありかな~とか思いました!

この辺りもうちょっと考えてみたいと思います☺️

進捗の話!

遅れを取り戻すべくいろいろ平行して作業をさせてもらっています!✨


・アナちゃん抱き枕

今表面を塗り塗りさせてもらってます!

縦セーターって初めて描くような気がしたんですけどそういえばすごく前に例のセーターとニコニコでcocの動画が流行っていた時に…喀血卓さんのファンアートで描いたのを思い出しました! 流行っていたのもあってあれは当時の自分にしてはかなり見てもらえて嬉しかった記憶があります。懐かしい☺️

話がそれましたが…今回は冬仕様なので暖かそうでぎゅっと抱き締めたくなるような縦セタとずっとナデナデしたくなるようなタイツにすべく気合い入れて描いてます💪

あと別バージョンでスポブラ。決して大きくはないけれど…でもしっかり主張してくる思わずそっと触れたくなるようなおっぱい目指して塗ってます🥰


・skebのご依頼

スク水+Tシャツのローアングルでご依頼主様のオリキャラちゃんを描いてくださいとの事でしたので久しぶりにスク水描かせて頂いてます☺️💞

今回はTシャツを塗れ透けにして下のスク水も楽しめるようにしたいなぁと考えているのと、まだ途中ですが背面に超ローアングルの一枚を描きたいと思ってます✨


・最終アナちゃん

こちらは掲載の許可を取っていないので載せられないのですが「継続支援者様向けのプレゼントB」のリクエストで最終再臨のアナちゃんを描かせて頂いてます😊

何気に最終再臨の格好したアナちゃんを描くのは初めてですね!

でもアナちゃんはどんな格好をしていても可愛いですね!🥰🥰🥰


こんな感じで今はご依頼頂いている作業を進めています✨

今週ももう折返しですが無理せずにがんばっていきましょう🍀

作業進捗と雑記(2021/10/20) 作業進捗と雑記(2021/10/20) 作業進捗と雑記(2021/10/20) 作業進捗と雑記(2021/10/20)

Comments

アックスさん、ご覧いただきありがとうございます! 自分は今日2回目の予防接種を済ませてきました😊 今回もそんな大事にならないように願っています💦 >いろいろな方々の意見があって、読んでいて面白かったです!(*^^*) 他にもいろんなメッセージや好きな作家さんなど載せられなかった部分もあったのですが、自分も見させていただいてとても良い刺激をいただきました😊 雑記のタイミングや、メインのイラスト以外のらくがき・漫画など、まだ具体策はないのですがこれからも楽しんでいただけるように少しずつ考えていきたいと思います🙇‍♂️✨ アナちゃんのイラストのご感想ありがとうございます! ありがたい事に、予定外にいくつかご依頼も頂き少しバタバタしていますがまたここで見て頂けると思うので楽しみにして頂けると嬉しいです😆 体調管理は気をつけたいと思います! アックスさんもお気をつけくださいね🍀

黒柳 凪

記事更新お疲れ様です!✨ ここ最近一気に冷え込んできましたし、なかなか体が環境に追いつきませんよね… ワクチンの二回目も控えてますし、無理せずしんどいときは休んでくださいね!(^^; アンケート集計もお疲れさまでした! いろいろな方々の意見があって、読んでいて面白かったです!(*^^*) 雑記の話題もなかなかたまらないでしょうし、毎回するのも大変だと思うので、それこそやりやすいように内容を変えるのもいいと思います!✨✨ アナちゃんの抱き枕カバーイラスト、良いですねぇ!😍😍 思わず抱きつきたくなるスタイルと表情です!(*´∀`*) またたくさんご依頼も頂いているようで、中々に忙しく大変だと思いますが、ご無理なさらぬよう頑張ってくださいね!👍

斧アックス


Related Creators