いつもありがとうございます!
Twitterをご覧の方はご存知かもしれませんが…先週末から昨日あたりまでずっと体調不良で寝ていました💦 ご心配おかけしてすみません!🙇♂️
土日挟んでしまって病院に行けないまま…ずっと寝ててなんとか良くはなったんですけど、あの腹痛はなんだったのか…悪いものでも食べたかしら…?😅
今もまだ少しお腹に不安は残りますが、お陰様でかなり良くなりました。
ほんと何も出来なかったので…ちょっと今週はがっつりした更新が滞ってしまうかもしれませんが、遅れてしまっているアンケの集計や、何かしらオマケ程度にらくがきできたらなぁ…などと考えています🙇♂️
皆様も体調を崩されないようにお気をつけくださいね!
・金髪黒ギャルロリビッチJKちゃん
先週ちょっとラフ描いてたのを引っ張ってきたんですが、髪型をどうしようかめっちゃ悩んでます😅
頭に結び目3本は個人的に好きなんですけど、奇をてらい過ぎか…?悩ましい。
「扇風機と夏少女」ちゃんの髪型も気に入ってるし、髪色もばっちりだからあれを流用しようかなぁとも考えています!
ただちょっと、気持ちスク水描きたくなってきたのでもしかしたらスク水描くかもしれません!!\(^o^)/
しかし今週はあまり無理をせずリハビリがてらぼちぼち行きたいと思います!
申し訳ないですが、そんな感じで宜しくお願いします!
黒柳 凪
2021-10-14 05:50:13 +0000 UTC斧アックス
2021-10-13 14:34:31 +0000 UTC