NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


作業進捗と雑記(2021/10/05)

いつもありがとうございます!

先日から行わせてもらっていたアンケートへご協力下さった方々、本当にありがとうございました! ちょっと集計やコメントへのお返しなどお時間をいただきまして…またここでお話させてもらえたらと考えています!🙇‍♂️

Twitterのフォロワー数10万人突破したお話

何回も言わせてもらっていますが、本当にありがとうございます!

振り返って見ていたら、2018年10月6日頃に400フォロワー様突破ありがとうございます!って絵を上げていて…ちょうど3年前。その頃の絵を上げてもあまり見てもらえなかった最初の時期は本当に辛かった記憶があります…💦

やさぐれてた時期もあるし、もう自分が絵を描かなくても良いんじゃないか…みたいに思った事も何回もあります。それでもここまで来れたのは本当の本当にずっと応援してくださる皆々様のおかげです! 😭

やっぱり長い事やっていると、離れていってしまう人もいます…それは仕方のない事だと思います。 でもこれからも皆様に楽しんで頂けるように頑張りたいと思いますので今後もどうぞ宜しくお願いします!🙇‍♂️✨


お注射の話

先日の日曜日に打ってきまして…翌日は頭痛と腕の痛みがちょっと酷かったですが…まだ全然耐えられる感じで、1回目はセーフでした💦

しかし自分は利き手と逆の左手に打ったのですが、左腕は左腕で左手デバイス操作するのがしんどいので翌日は捗らなくて辛かったですね。。

でも2回目のがひどいらしいので…次が恐いぜっ…😱

新・継続支援者様向けプレゼントについて

先日、こちらに改めて記事を書かせて頂きました!

いろいろと方針がぶれてしまい…すみません🙇‍♂️


こちらでも言い訳をさせて頂くと…プラン内容を変更してから3ヶ月、「もっと~」のご加入者様の変動を見ていたんですが、チップみたいな感じなのか(PSD・CLIPが目的かそれとも僕に魅力がなかったか💦)ちょっとわからないのですが、1月だけ入られて抜ける方もちらほらといらっしゃって…これはこんな感じで今後ご加入者様が増え続けた時に「12ヶ月の合計でプレゼント」…って僕自身が把握できなくなってしまいそう…ってなってしまったのが大きいです💦


翌年3月の1回目は絶対にグッズを作ろうと思っているのですが、翌年4月以降の「もっと~」の人数の増減で…やはりいろいろ厳しそうならプレゼント企画は1年周期とかにするかもしれません!💦

このあたりはちょっと様子見になりますが、また随時ご報告します!🙇‍♂️

絵の進捗の話!

・後輩ちゃん

Twitterに上げるように裸パーカーからスパッツ履かされてナーフされてしまった成宮後輩。差分ではキュートなおしりが見える予定です🥰


・アナちゃん

前回お見せした表面の別バージョンのラフになります。

今回も脱がせる抱き枕カバーという仕様で、縦セーター×タイツとスポブラ×脱ぎ脱ぎブルマの組み合わせが楽しめる贅沢な感じになってます🥰


・その他…

Twitterで妄想を垂れ流していたんですが…いまは金髪黒ギャルロリビッチJKちゃん × センセーが描きたいです!!!

手を出せない先生に対して誘惑する感じの…

センセー…私のスマホ没収したいの?仕方ないなぁ…ほら、どーぞ?にやにやってスマホがかなりきわどい所に置いてあってセンセーも手を出せない感じの描きたいです!

それと、秋なので…ちょっと本気のキリッとした後輩ちゃん(レーシングブラとブルマ)と、あと月末までにハロウィンで一枚描きたいなぁ!などと思ってます💪


今月はすこし忙しいのでもしかしたら頻度というか枚数が減るかもしれませんが…

ぼちぼちと頑張りたいと思います!💪


寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期なので…皆様もお風邪などひかないようにお気をつけください~!✨

作業進捗と雑記(2021/10/05) 作業進捗と雑記(2021/10/05) 作業進捗と雑記(2021/10/05)

Comments

はるかぜさん、いつもありがとうございます! 10万人突破のお祝いのお言葉もありがとうございます😂🙏 そのように言って頂けて本当に嬉しく思います! 自分なりに頑張ってきたつもりではありますが、でも皆様の温かい声援あってのこと…! これからも楽しんで頂けるように頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!!🙇‍♂️✨ >自分も先日注射を打ったのですが1回目なのに中々にしんどくて そうなんですね…💦 僕は頭痛と左腕が張ったくらいでまだなんとか耐えられましたが…2回目のが酷い事が多いと聞いてるのでホント自分も今から不安です💦💦💦 お互い大事にならないよう祈っております…🙏 >自分にも少し資金力があればもっとの方のプランに そのお気持ちだけでも嬉しいです、ありがとうございます!😂🙏 今ご加入頂けているだけでもとても助けていただいております。本当に感謝です🙇‍♂️✨ >楽しみにお待ちしております ありがとうございます! ちょっと体調を崩していて作業が遅れてしまっているのですが…また楽しんで頂けるように頑張りたいと思います!💪

黒柳 凪

更新お疲れ様です〜! 改めて10万人突破おめでとうございます🎉 いつの間にかぐんぐんと伸びていって…やっぱりそれだけの魅力が黒柳さんにはあるんですよ✨✨ 自分も先日注射を打ったのですが1回目なのに中々にしんどくて2回目がすごく不安になりました💦 自分にも少し資金力があればもっとの方のプランに入るのですが…もう少し貯金が増えましたら移行させて頂きたいと思います! 後輩ちゃんやアナちゃん、今構想中のロリギャル×先生のイラストも楽しみにお待ちしております👍👍

はるかぜ


Related Creators