NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


新・継続支援者様向けプレゼントについて

(最終更新日:2021/12/12)

・もっと支援プランPLUSの内容を追記しました

ご紹介

いつもご支援いただきありがとうございます!

この度「もっと支援プラン」の継続プレゼントの内容を変更させて頂きます。

すこし長くなってしまい申し訳ないのですが…大事な内容なのでご一読をお願いします!🙇‍♂️

【プレゼント変更の概要】

今までは「もっと支援プラン」を合計12ヶ月以上ご加入いただくとアイコン相当のイラストリクエスト権をプレゼントとさせていただいておりましたが…今後のご加入者様の増加を考慮してプレゼント内容の変更を行います。

今日以降に新しく「もっと支援プラン」にご入会を検討されている方は次項目【プレゼント内容について】のプレゼントAをご覧頂ければ問題ないです!

→既に「もっと支援プラン」にご加入頂いている方もプレゼントAに応募できます。ただしその場合、次のプレゼントBには応募できなくなりますのでご注意ください!


プレゼントBは…

2021年10月02日までに「もっと支援プラン」にアイコン希望でご加入頂いた方、2021年10月02日までに「もっと支援プラン」にご加入頂いた国外の方向けのプレゼントとなります。

→【プレゼント内容について】のプレゼントBをご覧ください

【プレゼント内容について】

◆プレゼントA:

 ・アクリルスタンド(オリジナルキャラの後輩ちゃんを検討中)

 (デザインやサイズはまだ検討中ですが、オリジナルグッズを作りたいと思ってます!)


 【対象者】

 ・2021年10月03日以降に「もっと支援プラン」に入会し、2021年10月~2022年03月まで継続してご入会頂いた方

 ・2022年03月末までに「もっと支援プランPLUS」に1度でもご入会頂いた方

 ・既に「もっと支援プラン」に入会済みの方は、2022年03月までの間に合計6ヶ月ご入会で対象となります

 ※補足

  仮に既に「もっと支援プラン」に3ヶ月ご入会頂いている方は、後3ヶ月分「もっと支援プラン」にご入会頂くとプレゼントの応募対象者となります。

  イメージはスタンプカードで…

  「もっと支援プラン」に1度入会されるとスタンプが1つ貯まって、合計6回でプレゼントに応募できるイメージです。

  「もっと支援プランPLUS」は1回で6ポイント貯まるので1回ご入会頂けると応募できます。


 【プレゼントの配送方法・ご負担金額】

 1.BoothのあんしんBOOTHパック(ネコポス)

   上記の配送方法を利用します。匿名配送で私に住所など教えていただく必要はありません。


   ご負担金額=商品代金100円(Boothの利用料)+送料370円+決済の方法によっては別途手数料


 2.定形外郵便物

   匿名の配送ではないため、私に直接住所と名前などを教えていただく必要があります。

   (差出人は教えていただいた支援者様の内容を記入いたします)


   ご負担金額=なしの予定(私の方で負担する方向で検討中)

 

 【申込方法について】

  2022年02月頃から順次告知などして応募フォームを用意し、そこから申し込みできるようにしたいと考えています。そのフォームでどちらでの配送方法をご希望か、必要に応じて住所やお名前など教えて頂きます。

 

 【その他留意点】

  ・2021年10月03日 現在に検討中の内容のため、あんしんBoothパックの価格など来年実施のタイミングで変わっている可能性があります。 

  ・プレゼントAとBどちらも国外への発送はできませんのでご注意ください

  ・プレゼントAとBのどちらかにしかご応募できないのでご注意ください


◆プレゼントB:

 ・アイコン相当のイラストリクエスト権

  →詳細はこちらのページをご覧ください


 【対象者】

 ・2021年10月02日以前に「もっと支援プラン」に一度でも入会頂いた方、かつ、「もっと支援プラン」に合計12ヶ月以上ご加入頂いた方

 

  ※このプレゼントBは2021年10月02日までに「もっと支援プラン」にアイコン希望でご加入頂いた方、2021年10月02日までに「もっと支援プラン」にご加入頂いた国外の方向けのプレゼントとなります。

  ※プレゼントBをご希望される方はプレゼントAの応募はできません。

   もし今の時点でプレゼントBをご希望される場合、人数を把握させて頂きたいので個別に私までメッセージを送っていただけると幸いです…! 本当にすみません…!🙇‍♂️

  (まだどうしようか迷っている場合は、翌年2月頃には教えて頂きたいです🙏)

  ※2021年10月03日以降に「もっと支援プラン」にご入会いただいた方は対象になりません。


 【申込方法について】

  詳細はこちらのページをご覧ください


【来年4月以降の継続プレゼントについて】

半年間こちらの内容で運用してみて…今後どうしようか考えたいと思います。

いまのところは…今回のように半年継続プレゼント企画を年2回、そこでオリジナルグッズ作ってプレゼントをやりたいなぁ…など考えています!


【最後に】

ご覧いただきましてありがとうございました🙇‍♂️

もしご不明な点があればまた気軽にご相談ください!

既に12ヶ月以上継続頂いている方には個別に連絡いたします。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

【最後の最後に…これまでの経緯と謝罪】

8月頃にご案内させて頂いて3ヶ月足らずで企画の変更、申し訳ございません🙇‍♂️

当初の予定では…いま(8月現在)のかんじ、特典つけたらもう数名増えるかなぁ…?増えたら良いなぁ…ってゆるい感じだったのですが…ありがたいことに毎月少しずつここを見て下さる方、ご加入頂く方も増えてきて、将来的に人数分のアイコンを描かせて頂くのは厳しいのではないかと感じてしまいました💦


まだ新プラン発表から3ヶ月目で、月の切り替わりで増減が激しいため、はっきりなんとも言えないのが現状なのですが…このまま様子見してズルズル皆様からご支援頂いて、やっぱりアイコンは無理でした!は本当に申し訳ないので…今回のこのタイミングで切り替えたいと思いいろいろとまとめて発表させてもらいました🙇‍♂️


このあたりの活動経験が浅く、方針がぶれてしまいご支援くださる方にはご迷惑をおかけいたしますが…今後も変わらずご支援いただけると幸いです🙇‍♂️


新・継続支援者様向けプレゼントについて

Related Creators