いつもありがとうございます!
少しずつ日も短くなってきましたが、涼しくて過ごし易い日が多く感じられるようになりましたね。僕は過ごしやすい秋が一番好きです😊
でもこれからは明け方ぐっと冷えたりする時もあるので油断して風邪を引かないように皆様気をつけましょうね💦
皆様は新型コロナのワクチン予防接種はお済みになりましたか?
僕はやっと今週末に1回目…💦
だいぶ前から周りやTwitterなどで腕が腫れた、発熱した、体調を崩した…など見かけていて、自分は大丈夫かなぁ…とすこし今から心配です😅
でも打たないともっと大変な事になりそうですし、外出時やはり心配ですからね。
ただ翌日はお休みを取ってゆっくりできるように、調整しておきたいところ…!💧
今月は主に下記の更新をさせていただきました😊
・今後のfanbox・fantia運用についてのアンケートの話
昨日からコチラのページで【第2回】今後のfanbox・fantiaの運営についてのアンケートを実施しています!
今後の運営の参考にさせていただきたいのでぜひご協力をお願いいたします🙇♂️
既にアンケートにご協力下さった方、本当にありがとうございます!
結果は〆後に集計して、またここで少しお話させて頂く予定です。
・イラスト公開(差分込) × 4
新規イラストは毎週金曜日に公開できるよう目標を立てていまして、なんとか今月も実施できました! 来月もがんばりたいと思います💪
・雑記と進捗 × 4
これは先月もすこし触れてましたが、ヤバイ…ネタがない!!!!
僕は大昔から日記とか(ブログやmixiと呼ばれるものが流行っていた古の時代から)すごい苦手でTwitterくらいがちょうど良い人間なのでこれはちょっと自分でもいかんと思うので…日頃からのんびりネタを集めたり改善したいですね😅
進捗も合わせて今後も継続してやりたいと思います。
・未統合PSD・CLIP配布 × 2
ちょっと新しい絵の方に注力してしまって遅くなってしまいましたが、今月も2つ公開させて頂きました。今後もこんなペースでやりたいと考えています。
【総括】
来月もこのペースを維持しつつ…もうひとつご依頼いただいている作業(進捗の方に記載)と平行して頑張りたいと思います! どうぞ宜しくお願いします🙇♂️
・水着カーマちゃん!
…のプニの谷のマンを描いてます🥰
スク水と迷ったんですが、せっかくの水着鯖ですしあの水着(?)を見て今回はこっちかなって!
表情は例によって…迷っていて、サムネにしたものとどっちにするかな~って迷ってます😅
今回も差分でずらし挿入をする予定です💕
・猫耳ぱーかー後輩ちゃん
最近調子にのっているセンパイに逆に…みたいなのを想定しています!
・抱き枕カバー第二弾のお話
5~6月頃に個人様のご依頼でスク水アナちゃんの着せ替え抱き枕カバーを描かせて頂いたのですが、なんと今回秋冬用の追加衣装のご依頼を頂きまして少しずつ作業を進めさせてもらっています🥰🙏
進捗などの掲載許可を頂いたので、またこちらでちょっとずつ載せていきますね!
これは修正イメージ案のラフイラストの一部で、足元のA、Bって描いてあるのはブルマを脱がした時にどちらがお好みですか?お聞きした時の名残です。
黒い線は切り取り線で…縦セーターを脱がすとまた別の衣装が…みたいな楽しみ方ができるようしっかりご依頼主様が考えて下さっていて差分衣装がもう1パターンあります🥰
今回のアナちゃんはフードなしで髪型はFateのライダーさんの水着の時の髪型(FGOACでは司書の三つ編みって霊衣があるそうですね)になってます💕
こんな感じでいろいろと作業を進めさせてもらっています~💪
今週も無理のない範囲でぼちぼちいきましょう~😆
黒柳 凪
2021-10-05 14:26:49 +0000 UTC斧アックス
2021-10-02 09:12:54 +0000 UTC