標題の通りここの運用についてのアンケートを実施したいと思います✨
期限は2021/10/04 23時までとなります。
今回設置させて頂いたこのフォームによるアンケートはどなたが送って下さったのか僕自身にもわからないので…お一人様1回限りでお願いします。
(そんな嫌がらせをされる方はいらっしゃらないと思いますが…💦 )
(googleアカウントやメールアドレスは送られないようになっているのでご安心ください)
今年の3月頃に一度実施させて頂いて今回で2回目となります。すこし設問数も増えたのですが…いろいろ今後の参考にさせて頂きたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします!🙇♂️
Google Form: 1FAIpQLSfzBdybfxdZUfEyr9U0Heu9qTBd2WA84Ai7ecH79KMQ_Lz4lQ