いつもありがとうございます!
本当にいつもありがとうございます!(大事なことなのでニ回ry)
今日たまたま、相互さんが『今年とてもフォロワーさんが増えたんだけどどうしてか』みたいにTwitterで自己分析をされているのを見かけていろいろすごいなぁと関心してました!
自分も人間なので具体的に見える数字を見るとやはりとてもうらやましいなぁと感じてしまうんですが…それでも自分も自分なりのペースで頑張っているし、こうやってこちらでもTwitterでも見て下さる方は着実に増えているので感謝の気持ちを忘れずより頑張りたいなぁ!と思いました!😊🙏
いろいろ上の話の続きを僕の私見交えて書こうかなと書いてたんですけど僕の悪い癖で真面目で理屈っぽくなってしまったのでバッサリカット!!!!!
妹の友達ちゃんといっしょにお風呂!
後輩ちゃんとの圧倒的胸囲の格差社会…😭
まぁそういう風にデザインしたのは僕なんですけど!!
タイツの部分はニャタBE先生の新タイツペンをお借りしてます!
これを描いている途中でタイツペンが新しくなったのならもう使うしかないでしょ~~~~~!!!
競泳水着+タイツとかふぇちふぇちのふぇち…!🥰🥰🥰
そしてこれなら肌色率的に非せんしてぃぶで通せるんじゃないか…?(ダメカナ?)
ちょっと他の作業に追われていてまだこの絵も途中ですがこれも金曜日くらいまでにはなんとか差分含めて頑張りたいと思います…!
あと他には
・猫耳パーカー成宮ちゃん(逆襲編)
・水着カーマちゃん
・新しくご依頼いただいているアナちゃんのイラスト
を描こうと思って構図やラフを練り練りしてました!👍
すみません、今週はちょっとバタバタしていて短めですが…
無理のないようにぼちぼち頑張っていきましょう~😊
黒柳 凪
2021-09-24 11:52:25 +0000 UTC斧アックス
2021-09-23 07:33:35 +0000 UTC