NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


エアコンの壊れた部屋で後輩ちゃんとふたりきり

いつもありがとうございまスパッツ!!!!!(挨拶) ちょっと暑さのピークを通り過ぎてしまったのがすこし残念な感じですが… あつぅぅぅい部屋で後輩ちゃんとふたりきりなイラストでした!🥰 暑いなら出てけって言ってもなんだかんだ居座る後輩ちゃん好き。 久しぶりにスパッツを描いた気がするんですがやはりスパッツも最高ですね💕 スパッツ×ニーハイの絶対領域がつよつよ過ぎる…! 差分もありまして…弱ってる成宮ちゃんに反撃を試みる今がチャンス…!みたいな感じです🔥 もしよろしければ、気軽にいいねやコメント頂けると嬉しいです🥰

エアコンの壊れた部屋で後輩ちゃんとふたりきり エアコンの壊れた部屋で後輩ちゃんとふたりきり エアコンの壊れた部屋で後輩ちゃんとふたりきり

Related Creators