いつもありがとうございます! 予てからやりたいなぁ…と思っていたえっちなWeb漫画(風)に挑戦してみました!(漫画とCG集の間の子くらいの感じですね) 導入やシチュエーション、シーンの移行まで含めてきちんと漫画にすると…それこそ一冊の本になっちゃうし、初めてでそこまでやり切る自信がなかったので最初は5ページくらいでとミニマムスタートを切りました。 初の断面図やら性器の描写やら…各ページのクオリティをどうするかとかナニからナニまで手探りでたいへんだったんですけど…割と楽しかったです! 好評なら次は別のキャラでまたやりたいなぁとも思ってますが…僕の場合は一枚のイラストで差分作った方が好評なのかなぁどうかなぁ…? 良かったらまたご意見頂けると幸いです!
黒柳 凪
2021-04-30 14:00:53 +0000 UTC斧アックス
2021-04-24 08:31:16 +0000 UTC