BBちゃんはやっぱりえっちですね!! 前回はトーンで今回はグレスケで塗ってみたんですけどこっちも悪くない感じ…悩ましいですね! 今度は美遊ちゃんのえっちな絵を描くつもりなんですが、次はちょっとカラーでいつもより手数を落としてどんな風になるかやってみたいです
黒柳 凪
2021-03-31 12:55:49 +0000 UTC斧アックス
2021-03-25 23:31:58 +0000 UTC