いつもありがとうございます!
標題の通りここの運用についてのアンケートを実施したいと思います。
今回設置させて頂いたこのフォームによるアンケートはどなたが送って下さったのか僕自身にもわからないので…お一人様1回限りでお願いします。
(そんな嫌がらせをされる方はいらっしゃらないと思いますが… )
ちょっと初めての試みのため色々足りていない気もするのですがまた都度実施して確認させて頂いて、よりよいものにしたいなぁと思っています。
よろしくお願いします!!
Google Form: 1FAIpQLSeJBHODCwJVSVKLnY1bejfGn0FgNO4p3w4t8OehOaON5qX3WA