NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


(3月21日 23時まで)今後のファンサイト運用についてのアンケート

いつもありがとうございます!

標題の通りここの運用についてのアンケートを実施したいと思います。

今回設置させて頂いたこのフォームによるアンケートはどなたが送って下さったのか僕自身にもわからないので…お一人様1回限りでお願いします。

(そんな嫌がらせをされる方はいらっしゃらないと思いますが… )


ちょっと初めての試みのため色々足りていない気もするのですがまた都度実施して確認させて頂いて、よりよいものにしたいなぁと思っています。

よろしくお願いします!!

Google Form: 1FAIpQLSeJBHODCwJVSVKLnY1bejfGn0FgNO4p3w4t8OehOaON5qX3WA


(Google Forms)


(3月21日 23時まで)今後のファンサイト運用についてのアンケート

Related Creators