NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


進捗とか

やっぱりアナちゃんは天使ですね!!!!!(挨拶)

そしていつもありがとうございます、黒柳です。

ということでskebでリクエストを頂きまして!

久しぶりに綺麗なアナちゃんを描かせて頂いてます!

(アナちゃんを汚いみたいな書き方をするな)

たぶん僕が描いてきたアナちゃんの中で一番穏やかなアナちゃんになりそうですね。

(だけどスク水)


そして後はえっちなBBちゃん!!

えっちなって描かなくてもBBちゃんちゃんは始めからえっちですね。

これ最初は胸元のレオタードははだけていて下も大変な事になっていたんですけどちょっとTwitterにも宣伝としてあげられるように無理やり描き足しました。

このくらいじゃよっぽど大丈夫だとは思うんですけど凍結は恐いですからね(~_~;)

これの差分を数枚近日中にあげたいと思います。


他にもいろいろあるんですけどとりあえず今日はここまで!

またよろしくお願いします!

進捗とか 進捗とか 進捗とか

Related Creators