今後やってみたい事の1つにえっちな漫画を描きたい!というのがありまして…まずはモノクロとトーンの漫画的表現に触れてみよう的な…? 僕はデジタルのカラーばかりでこの辺ぜんぜんわからないんですよね(汗) とりあえず挑戦してみた感想としては ス◯水の表現とか影の入れ方とかもう何もかも勝手が違ったんですけど…それゆえに新鮮で面白かったしまたちょっとずつ練習してみたいですね!!
黒柳 凪
2021-03-19 11:28:01 +0000 UTC斧アックス
2021-03-17 13:13:27 +0000 UTC