NokiMo
kuroxnagi
kuroxnagi

fanbox


今後の予定や方針について

まず始めに…

いつもご支援頂きありがとうございます!

ちょっと今回長くなりそうなのと色々とお伝えできればと思いましたので初めてブログなる機能を使ってみようと思います。


お伝えしたい事を下にまとめましたのでお時間ありましたら順にご覧ください。

1.今後の予定・方針について

2.進捗状況など

3.fanbox・fantiaの価格改定について

4.ご意見ご要望など

5.最後に


1.今後の予定・方針について

今年はいろいろと心境に変化がありskebやら運動部シリーズ(仮)などいろいろ新しい事に挑戦させて頂いてます。二次創作を描く機会が減っていて…(描きたいとは思っているのですが…)それでも変わらずご支援頂いている方には感謝してもしきれません。


長々と書かせて頂きましたが、今後も今まで通り全力で性癖をぶっ刺しに行くというスタイルは変わりません!


2.進捗状況など

さて今は…いろいろ平行して作業してるのですがとりあえずぱっと書けるものだけ。

①skebでご依頼頂いたスク水環いろはちゃん(また悪意のある…)

②skebでご依頼頂いたオリジナルキャラ

③溜まってるラフや練習絵の消化



と…他にもまだ発表できないんですがいろいろやりたい事が溜まってます。

とりあえずはskebのリクエストを取り掛かりつつ、他にえっちな絵や漫画の練習…などもっと表現力を増やしたいなぁと思ってます。


3.fanbox・fantiaの支援プランの価格改定について

近々、300円の支援プランを廃止し、500円の同プランを作成したいと考えてます。

これは本来消費税増税のタイミングで変更しようと思ってたんですが…色々と迷っているうちに変えそびれてしまって…ずるずる引っ張ってきたんですが…申し訳ございません。


ただ今後は今までよりfanbox・fantiaの更新頻度をもう少し上げていきたいと思っているので、変わらずご支援頂けると大変ありがたいです。


4.ご意見、ご要望など

僕の今までのfanbox・fantiaの使い方が、完成した絵を投げる場所、差分などを投げる場所…だったのでもっと良い使い方をできればと考えています。

例えば「イラストの途中経過が見たい」とか「Twitterでは見られないもっとえっちな絵が見たい」とか「今まで描いた絵とかで次はこんなシチュエーションの絵が見たい」とか「ここどうやって描いてるのか教えて!」とかとか。

何かご意見・ご要望があればコメントにて教えて下さい!


5.最後に

長々と書きましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!

大きく何かが変わるわけではないのですが今後も無理のない範囲で絵を描き続けられればと思いますのでどうぞよろしくお願いします!




今後の予定や方針について 今後の予定や方針について 今後の予定や方針について 今後の予定や方針について

Comments

ご覧いただきありがとうございます! 温かい感想も頂き、凄く嬉しくて励みになります😭🙏 運動部シリーズの他のシチュエーションですが、実は現在進行形で練ったり描いたりしています☺️ 発表の時期や場所、形は検討中ですが…またご報告出来たらと思います! (それとは別に何枚か描きたいなとも思っています😆) これからも楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!🙏🥰

黒柳 凪

記事更新お疲れ様です!✨ いつも素敵なイラスト、楽しませていただいてます! 昨今の運動部シリーズ、とてもフェチズムをくすぐる素晴らしいイラストだと思います!(*´∀`*) ささやかな要望ですが、運動部ちゃんたちの違ったシチュエーションや、えちち差分など、見てみたいなぁと思います…!😊 これからもオリジナルや二次創作等、無理の無い範囲でのご活躍、陰ながら応援していきます!(*^^*)

斧アックス


Related Creators