お疲れ様です😌 一応薄い本の進捗です… ちゃんと同人誌作業してますというアピールを…😇このイラストもところどころ修正するかもしれませんが、大体こんな感じで一冊描けるように頑張ります💪 てか画質悪いですよねごめんなさい…小さいコマだからスマホでトリミングするとこうなっちゃう😭 今から3〜4時くらいまで着色します🖋 このペースだと完成するのは…月末〜来月頭くらいになりそうです(白目 すみませんもっと作業ペースを上げます今日エナドリ2箱注文しました😭 次は何枚か画像載せれるようにしますね…! じゃあ紗夜さん、続き行こっか(ニッコリ
ティナ
2023-03-04 03:25:10 +0000 UTCJojoyanSayo
2023-03-03 11:24:50 +0000 UTCティナ
2023-03-03 05:04:26 +0000 UTCWND
2023-03-02 16:12:07 +0000 UTCティナ
2023-03-02 16:05:50 +0000 UTCティナ
2023-03-02 16:04:23 +0000 UTCティナ
2023-03-02 16:03:41 +0000 UTCティナ
2023-03-02 16:02:44 +0000 UTCティナ
2023-03-02 16:01:59 +0000 UTCkazu
2023-03-02 15:23:52 +0000 UTCpopotann
2023-03-02 15:12:37 +0000 UTCAizya
2023-03-02 15:04:33 +0000 UTCtamukazu
2023-03-02 14:44:15 +0000 UTC陸「りく」でなし。
2023-03-02 13:54:46 +0000 UTCゆう
2023-03-02 13:54:33 +0000 UTC