前回のかぐや様掲載時に嬉しいコメントや他キャラのリクエストをいただきましたので今回は千花ちゃん初めて描いてみました🥰💕 なんだこの可愛い生き物は…(ロックオン なぜ今回千花ちゃん描いたかというと…先日可愛い女の子を探し…間違えた。用事があって街をぶらぶらしてたときにかぐ告のガチャガチャを見つけたので、出てきた女の子を描こうと決めて回したら千花ちゃんが出てきてくれたからです🤩つまりこれはデスティニー🥰✨というわけでガチャガチャくんのリクエスト消化完了😌🖋 昨日の恵ちゃんといい、普段描かない子を描くと色々勉強になるしリフレッシュもできて良きです⭐️ それと来週からいよいよskeb再開しようと思います🤩詳しい日にちや時間が決まりましたらTwitterで報告させていただきますのでご確認をお願いいたします🐤 ではでは😋🌸
ティナ
2022-09-03 13:51:46 +0000 UTCティナ
2022-09-03 13:49:38 +0000 UTCティナ
2022-09-03 13:49:01 +0000 UTCティナ
2022-09-03 13:41:48 +0000 UTCティナ
2022-09-03 13:38:22 +0000 UTCkazu
2022-09-03 11:23:53 +0000 UTC十香
2022-09-03 10:20:59 +0000 UTC十香
2022-09-03 10:19:44 +0000 UTCWND
2022-09-03 10:17:43 +0000 UTCWND
2022-09-03 10:13:25 +0000 UTC陸「りく」でなし。
2022-09-03 09:50:10 +0000 UTC