お姉さん系のオリキャラさんを描きたくてなりまして…せっかくなので夏!って感じのイラストにしようということで…海と一緒に…(尊死 笑顔とお澄まし顔の2パターンを描きました!お澄まし顔は真面目な感じのこの子らしさが出てて、笑顔の方は破壊力が😭「半分飲んじゃったけど、それでも良ければ」とかからかってくれてそう(失神 キャラもそうですが、イラスト全体がどタイプな感じに仕上がりました😚 夏の海とセーラー服の美少女って、なんだか不思議な物語が始まるような気がします😌
ティナ
2022-06-21 09:32:37 +0000 UTCブリッジマッド
2022-06-20 13:53:55 +0000 UTCティナ
2022-06-19 14:24:19 +0000 UTCティナ
2022-06-19 14:22:10 +0000 UTCティナ
2022-06-19 14:21:01 +0000 UTCティナ
2022-06-19 14:19:40 +0000 UTCティナ
2022-06-19 14:11:07 +0000 UTCティナ
2022-06-19 14:10:17 +0000 UTCティナ
2022-06-19 14:08:54 +0000 UTCTSURUGI
2022-06-19 09:17:49 +0000 UTCにゅーさいたま
2022-06-19 08:50:11 +0000 UTCkazu
2022-06-19 04:46:33 +0000 UTC十香
2022-06-19 04:07:54 +0000 UTC鼠径部が好きなむらい
2022-06-19 03:46:58 +0000 UTC大和
2022-06-19 03:44:34 +0000 UTCWND
2022-06-19 03:31:10 +0000 UTC