NokiMo
tina1213
tina1213

fanbox


一般向け限定販売商品④のお知らせ(予告なく販売を終了する場合がございます)

限定販売一般向け商品パート4です😎✨ ※画像1.2枚目は商品作成に使用した画像、3.4枚目はクッションを入れたイメージ画像になります めちゃくちゃ楽しくて気付けばもう4人目…😇これ全員分いけるんじゃ(無理 まだまだ描きたい子がいるけどいい加減skebの再開しなきゃです🥺 ※現在、今まで使ってたイラストソフトのデータを新しいPCに移行できなくて詰んでます。 表は安定の制服、裏はパジャマでじゃれ合いスタイル😊制服面を壁にかけるもよし、お嬢様を押し倒してイチャイチャするもよしです😘✨ ※予告なく販売を終了する場合があります 〜購入方法〜 ①下記リンクから商品ページへ移動する ②合言葉の問い【ティナさんがいつも飲んでるモンスターの色は?】に対し合言葉の答え【青】を入力してください。 ③ご購入手続きへ進む ↓リンク↓ https://tina1213.booth.pm/items/3823633

一般向け限定販売商品④のお知らせ(予告なく販売を終了する場合がございます) 一般向け限定販売商品④のお知らせ(予告なく販売を終了する場合がございます) 一般向け限定販売商品④のお知らせ(予告なく販売を終了する場合がございます) 一般向け限定販売商品④のお知らせ(予告なく販売を終了する場合がございます) 一般向け限定販売商品④のお知らせ(予告なく販売を終了する場合がございます)

Comments

久しぶりにティナさんのファンボ見たら凄い事になってました。(^_^;) こころ殿の抱き枕カバーがもう元気一杯に貰えるイラストになっているので、私の気力も回復しました!!(^ω^)

ブリッジマッド

多くて月2人、承知しました! ありがとうございます

kazy

ありがとうございます😊✨💕 こころんはたしかにえっちぃことするの抵抗ありますね🥺 一緒にゴロゴロしてたらこころんの方から何かしらのアクションをしてくれそうです😳そしたらもう遠慮することなく犯s ああああそんな申し訳ないですお気持ちだけでカフェイン500000mgはあります😭😭😭 日頃から皆様にBOOTH商品をご購入いただいたりファンボをご支援いただいてることが私のエナジーになっていますのでお気持ちだけ飲み干しますね😎✨💪ありがとうございますご馳走様です😘✨🌸

ティナ

ありがとうございます😭✨ なんかこころんは安定してこころんなんですよね🥰(? こころんと同じベッドで寝るってなんかめちゃくちゃ興奮しますよね…え!?これからどうなっちゃうの!?みたいな未知のワクワク…🤩

ティナ

全員行く気で頑張りますがskebの再開があるので一旦このあたりで終わりかもう一人いけるかってところですね😂 ああああすみません😭一応目標は1ヶ月1人〜2人描きたいなって思ってます🥺 なので多くても2人ですね…🤔でももしかしたら描かない月もあるかもしれないですし、急に販売を中止する場合もあります…のでその辺はご了承いただけましたら幸いです😭

ティナ

こころん降臨です😎✨ これ頑張れば全員分いけるっちゃいけますね🤔構図のアイディアが浮かび続ければ… ただskeb再開したいし本当に私が足りない🥺(? エナドリは飲みすぎて何本か飲まないと効かなくなってるのでそう考えるとカロリー低い青かなって思いまして🤩 高校の頃のテスト期間とかは緑でしたね私も😎 今ようやくPCの設置が終わったので試し書きを少しして、問題なければ今日の夜に再開告知できたらいいかなって思います😘✨ 一応再開してすぐは差分の少ないリクエストや台詞が少ないものをのんびりこなしていきたいなって思ってます🥺 私の胃が重圧にマヒしてきたら徐々にハードなものを😡💪(コキッコキッ 再開しましたら是非よろしくお願いいたします!

ティナ

いやもうそうなんですよ!! 最初は2人でスマホで動画見たりゴロゴロしててふとしたことがきっかけでこちょこちょし合ったりそのままイチャイチャしてハァハァちょっと抱き枕買ってくr

ティナ

こころ嬢可愛すぎる!!ただ純真過ぎてえっちぃ事すんの抵抗ある。wwww 向こうが迫って来たら?そらもうハッスルよ。(笑) ティナさんに神作の礼に自分が愛飲してるエナドリ送ろうかと思いましたが送り先分からず断念しました。(・∀・)

ヨースケ☆11

ティナ先生の描くこころたんだ〜 めっちゃ可愛いです😍 ずっと隣で寝ててほしいくらいっす

おっくん柾希

(さては全員行く気だな?いいぞもっとやれ!) でも、ちょっとペース早すぎてお財布が追いつかないです... 今後何人出る予定とか、月何人のペースとか、もし教えていただけたら助かります...予算確保の都合とかで!

kazy

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっこころですね。有咲、リサ、紗夜、蘭に続きついにこころとは結構抱き枕カバー生産できそうですねw こころ好きな人何人かいたしこれは欲しい人いそうですね モンエナよく飲むとは言ってましたが、ティナさんは「青」派でしたか🙄そっちが今日1番のニュースですねw ちなみに私は安定「緑」派です←聞いてないw 特に缶ボトル500mLのとかでもあるのでついつい飲んでしまいますね最近は前ほど毎日ではないですが一昨年は526本は飲んでましたね。缶で飲んでたのでプルタブという経験値が残ってますw Skeb再開楽しみですね。再開したら春から夏前にかけて依頼料が更に値上がり前にいくつか申請すると思いますが ティナさんのペースで描いて下さったら幸いです😇 あっでも休める時は休んでくださいねまた体調不良になったらファンとして悲しいので🥺

十香

こころん!! こころんとはいろんな意味で楽しいベッドタイムを過ごせそうですね...とりあえずおっぱいむにむにしまくりたい(逮捕

WND


Related Creators