NokiMo
tina1213
tina1213

fanbox


【同人誌完成記念】感謝のきゅん💕です😘✨【販売についての雑談有り】

同人誌完成記念にバンドリ本の前作ヒロイン有咲とのイラスト描きました🖋💕 あリサ〜🥰🥰🥰✨✨✨💕💕💕きゅん💕です😎予告ではバチバチしてたけどハッピーエンドになって良かった🥰💕 良い香りがしそう…いや、する(確信 〜雑談〜 同人誌は今回もBOOTHのみの販売予定で、(本の販売のみ)BOOST特典でブロマイド等を同封させていただきます🙌もちろんこちらのイラストも🤤✨ DL版は多分本よりあとになると思いますがカラー・モノクロ共に出品させていただく予定です🤔 ⚠️【DL版は白塗り修正】で【本は黒線修正】になりますのでご注意ください⚠️ 部数は有咲のときの2倍近く用意しましたが再販は未定なのでご購入をご希望の方はお早めにお願いいたしますm(_ _)m 現在印刷所様が作業中で、終わり次第連絡がくる予定です🥺また発売日が決まりましたらご連絡させていただきますのでご確認くださいませ🙌 それでは私は限定ver用のアナログイラストを作成してきます😌(エナドリグビビビ

【同人誌完成記念】感謝のきゅん💕です😘✨【販売についての雑談有り】 【同人誌完成記念】感謝のきゅん💕です😘✨【販売についての雑談有り】

Comments

たのしみにしてます!!(/// ^///)

かみまる

初コメありがとうございます😊✨ うわぁぁあああ嬉しいお言葉の数々をありがとうございます😭😭😭✨✨✨抱き枕カバーまで!!😂😂😂感謝感激です…🥺 リサねえがどんなことになってるのか是非楽しみにお待ちくださいませ…🥰 今後もお気軽にコメントいただけましたら嬉しゅうございます😘✨

ティナ

お待たせしました🥰✨ いよいよ発売が近づいてきてとにかく胃が痛いです… 無事完成はしましたがその作品がどういったものなのかは…皆さんにお任せします😌

ティナ

多分大丈夫だとは思いますが、多くも少なくも無いような在庫数なので購入を検討されてる方はお早めの方が良いかもです🤔 実物の方が修正うっっっっっすいのでその点でも🙌 発売しましたら是非よろしくお願いいたします😎✨

ティナ

初コメです めちゃくちゃ楽しみにしてました ティアさんの絵凄くいいので毎回楽しみにしてますが推しのリサの時はテンション上がっちゃいます 抱き枕カバーも購入しましたが今回の本も買わせていただきます 早くみたいです リサ姉!!! 大好きだぁ!!!

ありがとうございます…!! この2人はすごい(小並感 可愛いしえっちだし美人だ😇 そうですね!今印刷所様が魂を込めて作業していると思いますので気長に待ちましょう😎 発売した際には是非よろしくお願い申し上げます😌✨ 合同本…イイ…凄く良いです…🤩🤩🤩

ティナ

きゅんです💕🥰 有咲のカラダぺろぺろしながらリサねえに体中ペロペロされとうございます😇 おつありです🥰✨ とにかく先に本の在庫を何とかしたいのでDLは時差が生じます😭😭😭ただ本の方が修正はうっっっっっっっすいです🤔 両方ご購入いただけるのは本当に嬉しいです😭✨ただ見返しても私自身よく分からない内容のモノが出来てるのでご購入は自己責任でお願いします😘💕

ティナ

ありがとうございます😭✨ ここまで来るのにエナドリ40本はイってますね…あと錠剤タイプのカフェインも…(白目 ああああありがとうございます😭😭😭✨✨✨どちらもご用意させていただきますおよよよ🥺🥺🥺 私自身何を描いてるのか分からないような状態で完成したのでハードルは低くして楽しみにしていてください😇✨中盤からの記憶が無い(真顔

ティナ

いえ、それが普通の反応でございます(失神 久しぶりの有咲が五臓六腑に染みます。。。ほっぺにちゅーしたくなりますね…🤤🤤🤤

ティナ

お疲れ様です🥰 あリサップル眩しすぎて尊すぎて…おぉぉ…(尊死 カウントダウンスタートですけどめっちゃ不安なので販売せず失踪ルートもあります😇もうめっちゃお腹が痛いですキリキリする😭😭😭

ティナ

待っていました!

tenma Gabriel

( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ 本発売開始したら是非購入しますが アナログ色紙の時みたいに秒で売切になりそうでちょっと心配ですね🥺 DL版も買いますが冊子版取り扱い開始したらすぐに買います( 'ω')/ ハイ!

十香

改めてお疲れ様でした👏👏👏 そして人気の上位に入ってる2人のイラスト最 & 高です☺️ そして、間もなく手元に来て検品してからの販売ですかね!購入できる日を楽しみにしてます😎 そしていつかは2人合同の本もまた…🙏

らいにゃん

リサねえに振り回されてる様子をやれやれとかあちゃ〜って感じで見てる有咲が見える見える… BOOTHは会員登録だけです!お買い物以外で金額は発生しないと思います🤔 DLは多分…本より1〜2日ほど遅れるかもしれません🥺まだ未定ですので決まり次第報告させていただきます😭

ティナ

もう2人でお出かけしてパンケーキでも食べてきてほしいですよね… あっつい日に一日中歩き回った生足と脇とあそこだけ私にいただければもう後は何も(処刑

ティナ

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 2人ともかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!キュンですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!! 改めて同人誌作業お疲れ様でした!!!! 本とDL版ではラグがあるんですね。そして修正方式も違うとは…。 こりゃ両方買うしかナイっしょ!!!!(預金残高が減る音)

ヒロッキーa.k.aあやのん

改めて本当にお疲れ様でした😊👍✨ ここまで来るのに何本のエナドリが消えたことか…🙄 購買は本誌とDLどちらもさせていただきますね🤗 どんな作品になってるか読むのが今から楽しみすぎて待ち切れません😇

Yuu

ありしゃぁぁぁぁぁ!!! かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!! すみません。取り乱しました💦

ペアイラストを見ていたらより一層、楽しみになってきます。有咲とリサ姉におもいっきり挟まれたい(*´▽`*)

お疲れ様でした!!リサ殿と有咲殿の明るいペアイラストでいいですね。 遂に同人誌販売もカウントダウンですね。発売を楽しみにしています(^_^ゞ

ブリッジマッド

この2人とお出かけしたら終始振り回されそう。(笑)特にリサ姉に。(´ω`) だがそれも良き。 BOOTHって月額¥とか要りますか?会員登録だけすれば大丈夫ですかね?発売が同時なら多分DLに流れそうですが。

ヨースケ☆11

やったぁあ😆♥ハッピーエンド🥰👍 めっちゃ楽しみです~(((o(*゚▽゚*)o))) 有リサ姉のペアイラストも最高です~"(∩>ω<∩)" アナログ欲しい~😍

kazu

リサ姉様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと有咲ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん リサ姉様と有咲ちゃんってホント仲良し姉妹ですよね...キュンですしてる間にはさまりたい...

WND


Related Creators