NokiMo
tina1213
tina1213

fanbox


【表紙公開】薄い本が完成しました【雑談】

お疲れ様です…。 雑談もあるので少し長くなります…ご了承くださいませ…。 今朝5時頃、約1ヶ月半の格闘の末、無事に同人誌第5作『夏リサ』が完成しました。ページ数は本文31Pと過去最多です。。。 正確には最終確認と入稿手続き等が残っているのですが、もう終わったも同然です。やりきりました。自分夜マックとエナドリキメていいですか。南無。 というわけで表紙(画像1枚目)の公開です😭✨あまり本編との関連性は考えずに描きましたが、良い感じの表紙イラストなったので満足しています🖋🥺 本編との関連性を考えなかったのは、本編を表紙1枚で表せなかったからです。なので描きたいリサねえを描きました😭でも全く無関係ではないです(どっち 2.3枚目はモノクロverのイラストになります。今回の販売形式は、一応カラー・モノクロ共にDLも現物も行おうかと思っております。現物の方にはアナログイラストやグッズなどの特典付きverも出品する予定です📕🖋 ただ、直前で販売形式が変わる可能性が十分にありますので後日発表する正式な情報をご確認いただけましたら幸いですm(_ _)m 特に現物はカラーかモノクロどちらか片方で良いんじゃないかってめっちゃ悩んでます…。そうなったらカラーかしら…。。。 4枚目は宣伝です(恒例 発売日は、入稿手続きや発送が順調にいったと仮定して17日頃になると思われます。こちらも後日正式な日時を発表しますのでそちらをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。 最後にskebの再開時期についてですが、『夏リサ』の発売から一週間前後を目処に再開させていただく予定です。再開できる準備が整いましたら必ずTwitter等でご報告させていただきますので、リクエストの送信はできる限りその後にお願いします。 ※再開時期は予告なく前後する場合がございます。ご了承ください。 とにかく!無事に薄い本(の中身)が完成しました😭✨応援してくださった皆様、本当にありがとうございました😢 発売までもう少々お待ちくださいませ😌

【表紙公開】薄い本が完成しました【雑談】 【表紙公開】薄い本が完成しました【雑談】 【表紙公開】薄い本が完成しました【雑談】 【表紙公開】薄い本が完成しました【雑談】 【表紙公開】薄い本が完成しました【雑談】

Comments

すみません購入希望のお言葉を予約としてありがたく受け取らせていただいただけでございます正式な予約はありませぬ😭😭😭

ティナ

え?予約ってどこで出来ますか?

ヨースケ☆11

ありがとうございます😭✨やりきりました🥺🖋 ぎゃぁぁあああああご予約ありがとうございますありがとうございますおよよよよ😭😭😭

ティナ

あああああああありがとうございます😭✨ ご予約感謝です🥰✨ 完成するときはあっという間でした🤔開始当初はただの無限地獄… えちちになってると思うので是非ハードルを地に埋めてお待ちくださいませ🥰✨

ティナ

ああああそれはかなり危険な状態なのでリサ本を早くお読みにならなくては😭😭😭 発売までもう少々お待ちくださいませ🥰✨

ティナ

ありがとうございます😭✨ やり遂げました😇😇😇

ティナ

完成おめでとうございます! 現物もDLも買っちゃお

おー!完成おめでとうございます! 買わせて頂きますー!意外と速かったなって印象です。(・∀・) エッチなリサ姉楽しみー!

ヨースケ☆11

夢にまで出て来てしまうほどリサ姉への欲がもう我慢できなくて😭リサ姉を犯して逆に犯されて発散しまくりたくさん出して一緒にえっちなことしたい!

うおーつかれさまでした!!

大和

およよよよよありがとうございます😭✨ いろんなリサねえ描いてますので性欲爆発させてください😂リサねえを犯してください🥺💕 skebもありがとうございます😭✨たくさんの方のリクエストを引き受けられるよう頑張りますので、ご縁をいただけましたら是非よろしくお願いいたします🥰💕 今日はゆっくり休みますね😌🛌

ティナ

ありがとうございます😭✨ 頑張って描きましたので是非是非…!!😂🙌✨

ティナ

ありがとう…ございますッッッ!!!!!! うん、もうめっちゃ疲れた(素 特にね、うん、腰が、終わった(真顔 でも腰を生贄にしただけのものは描けた…ような気がします😇 たくさんえっちなリサねえ描きましたので是非お楽しみに🥰💕 特典付きverはグッズやアナログイラストですね🤤✨数はめっちゃ少ないですけどお気に召したものがありましたら是非🥰✨ 温泉良いですね🤤マッサージも受けたいなぁ🤤 今日はゆっくり休みますね🥰

ティナ

ありがとうございます😭✨ えっちなリサねえが描けました😂🙌 是非ご購入いただけますように🥰💕✨

ティナ

いぎゃぁぁあああああありがとうございますありがとうございます😭✨🙌💕 遂にです!!ゴール見えなかったけど完成するときは一瞬ですね🤔私のライフはもう2よ!! 入稿したらゆっくり休みます…もう腰が終わってるんです(真顔 ありがとうございます…ご購入…いただけます…よ…う…に(バタッ

ティナ

あああああありがとうございます😭✨💕🙌 えちちですよね🤤💕いやらしい子や…🥰 内容は私もこれが正解なのかどうなのか分からないものが出来上がりましたので…ある意味楽しみです(白目 そうですね!!それでは夜マックを(閉店時間

ティナ

いやもう本当そうしてください…無事に発売できているのか心配すぎてお腹痛いです…… 発売…できてますよね…ね…(バタッ

ティナ

お疲れ様です🤤✨ よーーーーやく完成しました😭 完成した今でも自分の描いたものがよく分かりませんので読んだ人の数だけ感想があるパターンですね…🤔 あああああありがとうございますもう届いたらすぐに梱包しておきます😂😂😂こちらこそこれからも是非是非よろしくお願い申し上げます😊✨

ティナ

ありがとうございます😊✨ ドンッ!と表紙を飾るリサねえがたまりませんね😭💕 お…😏良いですねそこに気付くのはすごく良いですね是非本編をご覧になってくださいグフフフフ…😈

ティナ

ありがとうございますです😌 めっちゃ長かったです…。納期がないからこそ完成が見えず、今どの辺にいるのかも分からず…孤独な戦いでした😇 skebようやく再開できますね😆無理をしないようなスケジュールで…とは思っていてもこの数ヶ月で私の闘争心は沸き上がっているので飛ばせるだけ飛ばs(学習能力0 一人でもたくさんの方とご縁をいただけるように頑張ります😆✨

ティナ

誘ってますね🥰💕誘った結果どうなるのか楽しみですね🤤✨ ありがとうございます😭✨ わぁぁあああああそれは感激ですもう届いた瞬間に梱包します( skebもありがとうございます🥰💕是非ご縁をいただけますように😌✨

ティナ

ばァァァアアアアアアありがとうございますありがとうございますおよよよよ😭✨😭✨😭✨ いやもうホンマそれなです…完成するときはあっという間ですね… 私も久しぶりに全身全霊でskebと闘いたいと思っていた頃なので…(コキッコキッ その前にまずはッッッ!!!!!! 夜マックを食べてきます🥰 再開しましたらご縁をいただけますように🥰💕

ティナ

いやぁぁあああありがとうございますありがとうございます😭✨😭✨😭✨ 承知いたしました!💪発売まで気を抜かず頑張ります(`・ω・´)

ティナ

ウォォオオオ!!(´;ω;`) ありがとうございますありがとうございますあわわわわ😭😭😭 私も今から発売が待ちきれないですしお寿司🍣 あああああありがとうございますskebも承知しましたご縁をいただけるようスケジュール調整頑張ります(`・ω・´)

ティナ

リサ姉様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ これは絶対買わねば...!! あーんなリサ姉様やこーんなリサ姉様が見られて本は薄いのにズボンはものすごく分厚くなりそうです(鼻血) そしてティナさんお疲れ様でした!! まずはゆっくりお休みになってください!! そしてskeb再開楽しみにしております!再開されたあかつきにはあーんなイラストやこーんなイラストをリクエストさせていただきたいです!!

WND

薄くない薄い本!!! 絶対にゲットします!

REOREO

おめでとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉🎉🎉 大変お疲れ様でした~m(_ _)m😊 モノクロにリサ姉の「デカ‼️」って表情がめっちゃ可愛いです~"(∩>ω<∩)" リサ姉のおっぱいもデカ‼️ですよ~ ちょっとだけって、きっとめっちゃいっぱいえっちぃことをやってくれるんですね~💕❤︎ 31Pもの超大作、お疲れ様でした~m(_ _)m 発売日になるとまた忙しくなるでしょうから、それまで温泉♨️にでも行ってゆっくり疲れを取ってくださいね〜🥰👍 私は、現物、DL版共に買いますけど、特典付きver.がめっちゃ楽しみです~😊😆🥰👍🎶 それでは、ゆっくりとおやすみください~m(*_ _)m💕

kazu

お疲れ様です! 楽しんでいます!

tenma Gabriel

おおー!!お疲れ様です!それからおめでとうございます! 遂に完成したのですね。長い制作期間でお体も相当なダメージを受けているかと思います。 今はゆっくり休んでくださいね。 改めて、本当にお疲れ様でした!!(^_^ゞ

ブリッジマッド

お疲れ様でした!! 1枚目見て即エッッッロ!!!と思いました!最高です! 内容も楽しみです! 頑張った分、好きな物食べたりしましょう!w

私、時間をかけて販売日まで先に行きます!

Aizya

おつかれさまでございます👏👏👏 遂に成し遂げたものが現物となって仕上がりですね🙌 カラーのインパクトが強すぎて、どこまで無の境地を表現できているのか楽しみです😎 無事に届いた暁には是非とも購入させて頂きます!これからも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

らいにゃん

お疲れ様です カラーのリサ姉のインパクトがすさまじいです そして英語のサブタイトルが意味深で気になりますねえ😎

さーかす推し

完成おめでとうです。そしてお疲れ様です。リサ姉の同人誌購入予定です 相当長い期間時間かけたのできっと良作ですね( *˙ω˙*)و グッ! Skeb再開は嬉しいですね😇私もリサ系の依頼がありましたし。知人達も他のRoseliaのキャラ達で申請依頼したがってたので嬉しい報告出来ますね(*´˘`)ワーイ!! 本当にお疲れ様でした   ∧,,∧  ( ・ω・ )  _(⊃/ヽ-、_ / `-(___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

十香

はいどう見ても誘ってます本当にありがとうございました😇💘 完成おめでとうございます🤩🎊✨ 現物もDL版も両方買う予定です👍 skeb再開されるということで、もし依頼することがあればその時はよろしくお願いします😎🙇

Yuu

完成おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!!! 桜が散る前に完成できて良かったですね(笑) 発売もSkeb再開も思っていたよりも早くてビックリです…!リクエストしたい欲が超超超GIGA MAXになってますので楽しみに待っていますね✨✨

ヒロッキーa.k.aあやのん

完成おめでとう&お疲れさまです!! 買って読むのを首を長くして待っております!

makina06

完成おめでとうございますー!!! もう今から買うの楽しみで楽しみで仕方ないです! Skebも再開された際にタイミングと内容良ければよろしくお願い致します(*´ω`*)

ゆう


Related Creators