同人誌の進捗です🖋 7割くらいは来たと思います…。残りの3割もスムーズに突破できるよう頑張ります🥺 とにかくようやく完成が見えてきました。。。今回の同人作業を通して私のPCが終わりかけてるというのが分かったので入稿したらヨ◯ドバシに行ってきます。 一応カラーで描いてはいますがモノクロも作成予定です(予定 何枚か切れ端を載せました。今描いてるものが正しいのか正しくないのかも分からない状態ですがとにかく完成させます。 それと、ファンティアに既存イラストをテスト投稿してみました。約一年ぶりのログインです…本当に申し訳ありません。色々試行錯誤しながらどんな投稿ができそうか考えてみます😭 それではまたリサねえと格闘してきます🖋
ヨースケ☆11
2022-04-03 16:24:57 +0000 UTCAizya
2022-04-03 15:06:26 +0000 UTCティナ
2022-04-03 13:06:26 +0000 UTCティナ
2022-04-03 13:04:50 +0000 UTCティナ
2022-04-03 13:03:16 +0000 UTCティナ
2022-04-03 12:59:36 +0000 UTCティナ
2022-04-03 12:57:47 +0000 UTC鳩ぽっぽ
2022-04-03 12:56:19 +0000 UTCティナ
2022-04-03 12:53:49 +0000 UTCティナ
2022-04-03 12:52:42 +0000 UTCtamukazu
2022-04-03 12:33:01 +0000 UTCブリッジマッド
2022-04-03 12:32:05 +0000 UTCkazu
2022-04-03 12:04:44 +0000 UTCkazu
2022-04-03 11:54:37 +0000 UTC十香
2022-04-03 11:48:44 +0000 UTCWND
2022-04-03 11:35:38 +0000 UTC