こんばんは🌙 ちゃんとリサ本の作業してますからね!(アピール ということで進捗?です👀今回はこういう機会でした描かないリサねえ(1枚目)と線画が終わってるコマの中で着色ができたイラスト(2.3枚目)の3枚を掲載します🖋 3枚とも大好物な表情です😘🌸そしてPCのスクリーンショット機能をようやく覚えてハマってます☺️✨ また進捗載せれるようになったら更新します🙌 桜が散るまでには完成させたい…🌸 ではでは作業に戻ります😇🖋
ティナ
2022-03-06 08:02:50 +0000 UTCティナ
2022-03-06 08:00:49 +0000 UTCAizya
2022-03-05 16:42:57 +0000 UTCYuu
2022-03-05 16:29:41 +0000 UTCティナ
2022-03-05 14:02:30 +0000 UTCティナ
2022-03-05 14:01:09 +0000 UTCティナ
2022-03-05 13:59:35 +0000 UTCティナ
2022-03-05 13:58:54 +0000 UTCティナ
2022-03-05 13:58:23 +0000 UTCティナ
2022-03-05 13:57:40 +0000 UTCティナ
2022-03-05 13:55:58 +0000 UTCブリッジマッド
2022-03-05 12:23:15 +0000 UTCkazu
2022-03-05 09:54:03 +0000 UTCtamukazu
2022-03-05 09:34:33 +0000 UTC十香
2022-03-05 09:21:07 +0000 UTCWND
2022-03-05 09:20:52 +0000 UTC