「キミの一番濃いところ…ハスハスしちゃおうかな❤︎」 ってことで、しきにゃんキターーーーーー!!!!!!(自害 まずまずまずまずなぜ私がしきにゃんを描いたか細かく説明しますと作文用紙5枚分くらいになりそうなので簡単にまとめます( まずデレステの曲で一番好きなのが「秘密のトワレ」なのです💿今でもたまに聴いてます🥰曲からしきにゃん好きになりました🤤 あとは純粋にずっと描きたいなって思ってて🥺デジタル描き始めた頃に1回だけ下書き描いたけどボツったので。。。 で、一番大きな理由が「リサねえを描くたびにしきにゃんが頭をよぎる病」にかかってしまっていて…なんとなく似てませんか!?口元とか目元とか雰囲気とか…。初めてリサ姉見たときから思ってて、それを確かめたくて今回描いてみました🥰 同じ人(私ですが)が描いたリサ姉としきにゃんだとやっぱりなんとなく似てる気がs 結論・しきにゃんもリサ姉も大好き これからもたまに描きたいキャラとか初めて描くキャラ挑戦してみますので温かい目で見守ってくださいまし🥲 では、また寝ます😴
ティナ
2022-02-09 09:46:06 +0000 UTCブリッジマッド
2022-02-07 13:29:00 +0000 UTCティナ
2022-02-07 12:59:13 +0000 UTCティナ
2022-02-07 12:58:05 +0000 UTCティナ
2022-02-07 12:57:20 +0000 UTCティナ
2022-02-07 12:56:29 +0000 UTCティナ
2022-02-07 12:54:14 +0000 UTCティナ
2022-02-07 12:53:37 +0000 UTCにゅーさいたま
2022-02-07 11:09:36 +0000 UTCkazu
2022-02-07 10:29:42 +0000 UTCtamukazu
2022-02-07 10:25:25 +0000 UTC十香
2022-02-07 10:00:29 +0000 UTCWND
2022-02-07 09:56:43 +0000 UTCカサ
2022-02-07 09:53:46 +0000 UTC