NokiMo
tina1213
tina1213

fanbox


【セリフ有無2枚】バンドリ 今井リサ 中出し余韻

リサねえの中出し余韻イラストです🥰✨ これ結構前に描いたんですけどタイミング見失ってました。。。 今年はたくさんリサねえ描かせていただきました😌🌸いろんなリサねえを描けて幸せでした🤤🤤🤤 来年もたくさんのリサねえを描けるように頑張ります! あ、もしかしたらリサねえ今年まだ載せるかもしれません🥰👋

【セリフ有無2枚】バンドリ 今井リサ 中出し余韻 【セリフ有無2枚】バンドリ 今井リサ 中出し余韻 【セリフ有無2枚】バンドリ 今井リサ 中出し余韻

Comments

やばい。。たまらない

Aizya

確かにリサ殿のイラスト登場率は高いですよね。 これだけ出しちゃうともう新しい生活が始まりそうですね。

ブリッジマッド

リサ姉がいうこのセリフめっちゃえろさ出ますね…!! このポーズめっちゃ好きです! 体がえっちですねほんとに…!

この後抜かずの10連発で確実にトドメを刺しにいきましょう そして朝が来たら役場に行って婚姻届を出s

ティナ

リサママとか絶対良いママに決まってる🥺子どもめっちゃ可愛がりつつ夜は夫婦の営みをエンジョイしまくりそう… ああああそれは最高のお言葉ですありがとうございますありがとうございます😭😭😭これからも頑張ります🥺🥺🥺✨✨✨

ティナ

リサ姉そのセリフは男をその気にさせちゃう|ー ゜)

tamukazu

ありがとうママ。責任は2人でゆっくり時間をかけて果たしていきましょう。 いやほんといつもティナ先生のリサ姉には息子がお世話になりっぱなしです。

大和

リサねえを幸せにしてあげてくださいね(血眼 泣かせたりしたら友希那さんが包丁持ってきます😡 こちらこそいつもご覧くださりありがとうございます😭😭😭✨✨✨

ティナ

こちらこそいつもご覧くださりありがとうございます🥰✨月初めなので飛ばせるだけ飛ばします!(なおすぐにガス欠 ママになる前に恋人えっちをたくさんして、ママになってからは子どもを寝かしつけてからヤりまくりましょう🥰🥰🥰 本当にたくさんのリサねえのイラストをリクエストいただけてあたしゃ幸せです。。。 そして暖かいお言葉にも感謝です😌🌟これからもー!!がんばるどー!!!

ティナ

ありがとうございますありがとうございます😭😭😭 リサねえを幸せにしてあげてくださいね…リサねえ泣かせたらゆきにゃに刺されr

ティナ

顔隠して「いっ、今ダメ…っ!アタシめっちゃ恥ずかしい顔してるから…////」とか言ってほしいですねそしてそのままエンドレスエッチの始まりですね(`・ω・´)

ティナ

リサねえと結婚したらめちゃくちゃえっちしそうですね🥺🥺🥺 リサねえは意外にピュアなので中出ししたら一生一緒ですね😌🌟💕

ティナ

ありがとうございます😊 そうです水着リサねえの差分なのでぇす😎✨ 今年はたくさんリサねえ描く機会をいただきました🥺🥺🥺本当にありがとうございます😘💕✨ よろしければオリキャラちゃんなども含め今後ともよろしくお願いいたします😌✨ とりあえずは最新のご依頼に全力で取り組ませていただきますね😤💪

ティナ

リサママ…ママさんバンド…新しい扉が🥰🥰🥰

ティナ

リサねえが本気になったらイったあともいじられ続けて潮吹かされちゃいそうです😏✨

ティナ

責任をとるって言ったらもう後はひたすら種付けパーティーですね🥰🥰🥰 精力尽きるまで犯し尽くしましょう😎🌟

ティナ

「ママになる前にいっぱいえっちしとかないとね❤︎」とか言われて杭打ちピストンされる図が浮かびます(尊死

ティナ

一発いったらもう百発イっても同じですよね🥰✨ 残弾が尽きるまでひたすら犯しましょう🥺🌟

ティナ

ありがとうございます😎🌟 リサねえと一生一緒になれるなら喜んで中に出しますし責任とりますよね🥰🥰🥰

ティナ

ありがとうございます😭✨💕 中に出されて嬉しそうなリサねえが好きです🥺🥺🥺

ティナ

責任とります!とらせてください! 私がパパだ!! 素晴らしいイラストありがとうございますm(*_ _)m

千葉勝田

3日連続更新ありがとうございます‼️ …からの、とてもぶっ刺さりなシチュですね†┏┛墓┗┓† もちろん責任は取りますし、なんならこの一言で2回戦、3回戦もいけてしまう所存ですね😇😇😇 前のイラストでも、今上がったその時を生きているんで新鮮なうちにいただきます🙏(そして十香様にも感謝 ティナ先生の素敵なイラストに感謝して、今日もお世話になります☺️

らいにゃん

もう…やばい これは、入籍するっきゃねえ()

もう一回キスして「責任取るよ。だから、結婚しよう。」って耳元で言ってあげたい! それでリサ姉はもう一回燃え上がりそう。(笑) 勿論気の済むまでお突きaお付き合いしますぜ。(`・ω・´)

ヨースケ☆11

こんなドロドロのエッチなリサ姉を見せられたら、、、 朝までコースからの入籍しか有り得ませんね

鼠径部が好きなむらい

お疲れ様です。 (`・ω・´)ふぉおぉおお12月始まったばかりなのにこんな素晴らしいリサのイラストありがとうございます これは以前の水着のアングルイラストをリメイクしたのですね。😇これはいいアングルだったのを覚えてます。あの頃はまだ暑かったですねw もちろん責任とりますね。 一体誰がティナさんにリサねえを描く機会を与えているのでしょうかね🤔←こらこらw という事でティナさんが喜んでくださって依頼したかいがありますね😘 私もティナさんに色んなリサ描いてもらって嬉しい限りです。 私の頭で色んなリサの考案が浮かんでくるのでもしかしたら今後もお世話になると思います😌是非報酬や依頼金でモンエナやティナさんの疲れが癒せる資金にでも使ってください。 そして依頼と言ったら昨日はありがとうございました。スケジュールの関係で再送になってしまうのかな申し訳ないことしたかなと不安になってましたが😔 「Skeb承認通知」がきてすごいテンション上がりました。(☝ ˘ω˘)☝ 周りの人にはまだ教えてませんがあれは なかなか高まる内容です😍 いつも忙しいのに応えて下さってありがとうございます。🥺今年はその依頼で終わりますが、ティナさんさえよろしければまた来年もよろしくお願いします。 ((。´・ω・)。´_ _)) 確かに忙しいともう1人の自分が欲しくなりますね😎 リサ系の依頼が来たら私か、もしくは私に関係ある人かもしれないかもですよ😎 あとティナさんの作業ペースが順調なお陰様で例のリサ達も残り僅かです。 もうティナさんは薄々気づいてるかもしれませんね。私はいつも何かしら考えて依頼してるのがヒントですね😎 来年もリサ依頼する予定ですがおそらく1回は例の子(オリジナルキャラ)ティナさんに依頼するかもですね。 私も紙の設定資料の文字だけのまま眠ってる子をいつかティナさんに描いていただきたい子がおりますので( ˘ω˘ ) もう名前とかありますしね🙄 でも依頼申請しといて言うのもあれですが、ちゃんと休んでくださいね😇 いっその事露天風呂に14泊でおとまr😇😇😇

十香

パパ責任とるよママ〜

JojoyanSayo

リサ姉にもっと搾られたい!

リサの為なら責任取るのでもっかいやらせて♪と思いっきり土下座する!!

kusanagi-

リサ姉様に責任とらされたい...責任とらされてさらに搾り取られまくりたい!!!!!

WND

こんなえっちい身体してるリサ姉が悪いんだよ😊 なので責任とってもう1発いきます🤤

エミル

最高です~(((o(*゚▽゚*)o))) そりゃあー当然責任取るよね~(≧∇≦)bイイ!!!

kazu

最高すぎます😍

かみまる


Related Creators