NokiMo
tina1213
tina1213

fanbox


今月ラス投稿 天気の子 天野陽菜

今月ラス投稿です🥺 1か月…ていうか1年めっちゃ早い…早すぎませんか。。。 今月はイラスト作業がめちゃくちゃ忙しかったです。。。多分過去一忙しかったです。。。ありがたいことです。。。 かなり寒くなってきましたけど皆さん体調いかがですか🥺私はTシャツハーパンで寝て風邪引きました。 こんなアホなことはせず体調管理気をつけてお過ごしくださいね😭 ラス投稿は陽菜さんです!いつ描いたのか分からない下書きがあったから完成させました😴陽菜さん雪降らせないで〜😭 来月はサンタコス載せたりえちえちなイラスト載せたりクリスマスイラストの販売も予定しておりますので残り1か月最後までよろしくお願いします! 今月もご支援ありがとうございました✨

今月ラス投稿 天気の子 天野陽菜 今月ラス投稿 天気の子 天野陽菜

Comments

今月もお疲れ様でした。 忙しいとは思いますが、体調に気を付けながらイラスト活動を進めて下さいね。(^_^ゞ

ブリッジマッド

いつもながら美味しそうなツルピカ生脚ありがとうございます! 私も上下ヒートテックだけ着て寝てるので仲間ですね!? 今月もお疲れ様でした。どうかご自愛くださいませ。

にゅーさいたま

今月もご支援いただきありがとうございました🥰✨ やっぱり陽菜さん可愛いですよね😭✨なんか切なくなるのもまた良いです🥺🥺🥺✨✨✨

ティナ

こちらこそいつもご支援いただきありがとうございます😭✨コメントも励みになってます…! これからも頑張りますね✨💪

ティナ

もー本当に陽菜さんは安定ですね🥺🥺🥺可愛い💕 これからもところどころで可愛い陽菜さん描けるように頑張りますね🥰✨ 今月もありがとうございました❗️来月も体調管理気をつけて頑張ります😎🌸

ティナ

あああああそんなこちらこそいつもいつも暖かいコメントだったりご支援いただいてたり感謝感激晴れ女です🥺🥺🥺 陽菜さん安定の可愛さで登場しました😎🌸いつ見ても可愛いし優しい気持ちになれちゃう陽菜さんは本物の晴れ女ですね😌✨ 私も陽菜さんを見習って皆さんを元気(意味深)にできるようなイラストが描けるようがんばります😎💪 今月もご支援いただきありがとうございました🥰✨

ティナ

今月もご支援いただきありがとうございました😌🌸 来月も安心してください、沙綾は出勤します😎✨どのタイミングでどんなイラストになるかはお楽しみにということで😏😏😏ふふふ😏😏😏 ということで来月も頑張ります❗️💪✨🌸

ティナ

今月もありがとうございました😌🌸体調管理気をつけます🥺💪 そして陽菜さん安定の可愛さです😎✨ あぁ…なんか本編を思い出して色々考えさせられますね😢陽菜さんの心はいつでもポカポカであってほしいものです😌✨

ティナ

安定の陽菜さんですよね🥰✨たくさん描きたくなってきました(ムラムラ

ティナ

本当ですよね…今年絶対地球くんの時計狂ってました。。。いくらなんでも早すぎる😭 私の作業ペースが遅くていつもいつもご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありません。。。😢いつも素敵なご依頼をいただけて楽しくイラスト活動をさせていただいてます✨ 来月も体調管理に気をつけて頑張りますね😉🌸 今月もありがとうございました!🌸✨

ティナ

今月もありがとうございました😌🌸改めて振り返ると投稿自体は3日に1回くらいのペースで差分もそこそこ多かった気がするので平常運転だったかな…?と思いました😂 今年なんか特別早かったですよね…来年はのんびり過ぎてってほしいです🥺 リクエストはいつでもウェルカムですので気が向いたときに送っていただけましたら幸いです🥰✨ 改めて今月もありがとうございました!陽菜さんに乾杯🍻

ティナ

永遠のマイフェイバリットヒロインです🥰✨ 雪降っちゃったらそれはそれで陽菜さんと室内競技といきまs 私は前に兄上が「冬は全裸で暖かい布団に入って寝るのが一番気持ち良いんだぜ」とか言ってたの思い出して最低限の装備で立ち向かったら死にました😇本当アホでした😇 体調崩さないのは羨ましいです🥺✨温泉上がりリサねえとたくさん汗かいても平気ですね😎 歳は取りたくないですが来月はマイバースデーが控えているあばばばば二度と来なくていい(真顔 今月も1か月ありがとうございました😌🌸来月もご支援いただけるとのことで今からアクセルベタ踏みで臨みたいと思います💪💪💪

ティナ

ああああああ!!!!そんな可愛い陽菜さんにはお仕置きが必要ですね😎😎😎 みかんの両端を咥え合うみかんゲームを実行すr

ティナ

おっと雨は晴れるかもですがその代わり脚の間で大洪水が起きてしまいまss こんな感じで残り1か月頑張りましょう、ええ🥰

ティナ

いつになっても陽菜さん人気ですね🥰✨ jcの生脚は破壊力がヤバすぎます😭😭😭やっぱり可愛すぎる(涙 今年のうちに色々やり切って新年はのんびりまったりスタートしましょう🥰✨陽菜さんと寝正月〜🤩🤩🤩

ティナ

いやぁぁあああ!!!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございまs(失神 そのお言葉が本当に嬉しいです🥺✨やっぱり陽菜さんは帰ってくるべき場所ですね🥰 今月もお疲れ様でした🥺残り1か月ですが、今年のうちにできる限りの無理をして年明けはぐーたらしましょうぜ😎✨ コタツで天気の子観て寝正月が待ってます🤩

ティナ

今月もお疲れさまでした!(≧▽≦) 陽菜ちゃん可愛いです!!

陸「りく」でなし。

いつも創作おつかれさまです

さーかす推し

お久しぶりの陽菜さん、やっぱりかわいいです。 両腋見せてくれてるのもいいですね。 控えめなおっぱいも素晴らしい! 無理なさらずに、たまに陽菜さんもよろしくお願いします。

冬川@とらぶる考察

お忙しい中いつも本当にありがとうございますです。陽菜さんお久しぶりです!ポーズ可愛い!脇!太もも! 首元に見えるチョーカーが象徴ですね。また映画見たくなります。

大和

今月もありがとうございました! 今月はずっと見たかった沙綾の裸差分見れて、もうそれだけで1ヶ月最高の気分で過ごせました🤩✨ 来月もえちえち全開のイラスト(願わくば沙綾)を楽しみにしてます! 沙綾のサンタコスとかも期待してます🤭🤭🤭

Yuu

うん、かわいい~ ひなさんはいつでもかわいい~~~ 一ヶ月お疲れさまでした、ティナ先生 明後日からはまた新しい、そして今年最後の一ヶ月 寒さも厳しくなりますからお気をつけて ☀ それから雪を降らせないようにするには、陽菜さんに冷たくしないこと 陽菜さんの心が冷えてくると夏でさえも雪が降ります って言うか、映画でおわかりだと思いますが、夏の東京に雪が降ったのは「陽菜さんが色んな人から冷たい仕打ちを受けたため心が冷え切った」からです

あっちゃ@attya

うは~😍むっちゃかわいい😆💕

腕立て職人💪こーすけ

歳を重ねる毎に1年がどんどん短くなって来ますね。。。 今月は個人的には真姫ちゃん凛ちゃんの リク絵を描いていただいたり ファンボックスではクリスマスイラスト など大変楽しませて頂きました。 12月もティナさんのかわいい絵を楽しみにしております! 寒くなって来ましたのでお体に気をつけてお過ごし下さい

けむけむ

今月も大変お世話になりました💦 あっという間の1ヶ月とあっという間の1年になりますからね… 雪降られると朝早くなるので(¦3[_____]恋しくなるのです😱 来月のイラストも楽しみにしてます‼️(そしてリクエストしてみようかな…?という気持ちも そして季節感バグの袖なし脇見え半ズボン、さすがでした👏👏👏

らいにゃん

出ました🤩 ティナさんのお好みなキャラの1人の陽菜ですね。( *˙ω˙*)و グッ! 飛びっきりの笑顔でお天道様も快晴間違いないですね😏 寝具のカッコ私も同じですよ。 Tシャツとハーフパンツのパジャマでなら私も寝る時のカッコとしては毎日その服装で寝てますね😌( ˘ω˘ ) でもちゃんと布団かけて寝てるので体調崩したことがありません(:3[_____] 確かにちょっと前まで暖かくて気づけばもう肌寒い季節になりましたね🙄 でもこの間ティナさんが納品してくださった「露天風呂リサ」のおかげで心も体もぽっかぽっk😇 時が経つのは早い、楽しい時間も早い ( ◜௰◝و(و "♪ ただし嫌な事してる時の時間の流れは遅i(›´ω`‹ ) 本当にあっという間ですね。こんな感じで年をとっていく感じですね😇😇 いつもちゃんとリプ返していただきありがとうございます。😌 お返事かえってくるのもこちらとしても嬉しいですね 今月もお疲れ様でした。また来月も支援していこうと思いますのでよろしくお願いします

十香

陽菜さん「雪降らせちゃった(・ω<) テヘペロ」感がめちゃくちゃ良いです (*'-'*)

tamukazu

その美しい脚の間に入ったらどんな雨でも晴れますね(意味深)

WND

陽菜さんキターヾ(°∀° )/ー! 陽菜さんキターヾ(°∀° )/ー! 陽菜さんキターヾ(°∀° )/ー! 陽菜さんキターヾ(°∀° )/ー! 陽菜さんキターヾ(°∀° )/ー! 大事なことなので、5回言いました~🥰‼️ めっちゃエロ可愛いです~(((o(*゚▽゚*)o))) 下書きがあったとはいえ、依頼無しで描いてくれたのめっちゃ嬉しいです~(≧∇≦)bイイ!!! 今年も残り少ないけど、これできっと良いことがある~‼️😆😊☺️🤩😍🥰

kazu

やはり、ティナ先生の描く陽菜さんが途方もなく好きです。今月もありがとうございました✨💖 今年もあと一ヶ月、先生もお身体おきをつけてお過ごしください♪🍵


Related Creators