NokiMo
tina1213
tina1213

fanbox


【skebリクエスト】軍服オリキャラちゃん

skebでリクエストいただきました軍服オリキャラちゃんです✨名前は雪奈さんと申します🖋✨ 素敵な設定や雰囲気のキャラでとても楽しく描かせていただきました😌🌸 剣は初めてかってぐらい久しぶりに描いたと思うんですけどめちゃくちゃ難しかったです😇 また機会をいただけたらいろんなシチュエーションを描かせていただきたいです😌✨素敵なリクエストをありがとうございました✨🖋

【skebリクエスト】軍服オリキャラちゃん 【skebリクエスト】軍服オリキャラちゃん

Comments

ベルサイユの薔薇に出てきそうな凛々しい雰囲気ですね。 剣術では負け無しって風格を感じます(*´∀`)♪

ブリッジマッド

だいぶ先になりますがw😇 謎と全てが終わりましたら。🙄 ぜひ🥰プロフ設定見たら「あれ?これって…」なるかもですw🤔🤭

十香

ああ!!なんとなく分かります!!ハヤテのごとくでしたよね!!😳😳たしかに凛々しさが似てる🥰🥰🥰 体はえちえちだし顔は可愛いし装備はかっこいいしでとても心打たれる女の子でした😘🌸✨

ティナ

ありがとうございます😊✨ 可愛い子がかっこいい装備纏っててとても綺麗ですよね🥺🌸いろんな一面を見てみたくなる女の子でした🥰

ティナ

ありがとうございます😊 めっちゃ綺麗ですよね!!凄く可愛くてもうキャラデザが好み…

ティナ

おっと初耳の作品ですな確認しておきましょう🥺🥺🥺 おお!それは楽しみでござりまする🥰🥰🥰全ての謎が解けたら…是非…😌😌😌

ティナ

ありがとうございます😊 キャラデザがとても素敵ですよね🥺✨全体的にオシャレで綺麗でとても好みの女の子でした🤤🌸🖋

ティナ

桂ヒナギクを思い出したような凛々しいお姿…とてもよきよきです‼️ 体の輪郭も素晴らしく出て、守りたいし守られたい最強&最愛メンバーになりますね😊

らいにゃん

かわいい! 剣と服はかっこいいですね

けむけむ

めっちゃ可愛いです~(((o(*゚▽゚*)o))) お姫様が戦いに出るみたいです~(≧∇≦)bイイ!!!

kazu

ピンク髪で剣を持ち、かっこいい女の子てっきり少女革命ウテナという作品に出てくるウテナかと思いましたw でもかっこよき可愛いく決まってますね オリジナルキャラと言ったら私も既に考案してあるの眠ってますので。全てが終わりましたらティナさんにかいてもらうかもしれませんね🙄Φ三Φ(ˇωˇ 」∠)_

十香

かっこかわいいですね。剣の装飾がすごくいい。オシャレ。

ひをくん


Related Creators