【100%の晴れ女】から【7%の荒れ女】へ… このレモンサワーめっちゃ美味しいですよね、私も好きで飲んでます。 陽菜さんはお酒飲むと眠くなったり涙もろくなったりするんじゃなくて、荒れるような気がします。荒れるっていうか、ちょっかいかけまくってきそう🤤 ということで、ほだひなボツ絵でした。供養できたかな。南無。
冬川@とらぶる考察
2020-08-23 12:07:11 +0000 UTCkazu
2020-08-23 09:34:23 +0000 UTCばりすた
2020-08-23 09:25:47 +0000 UTC