NokiMo
tina1213
tina1213

fanbox


【支援者様限定公開】加藤恵差分イラスト 黒ストッキング

脚がすらっとしてて綺麗だからストッキングやタイツも似合うかなと思って。。。 生脚とストッキング、どっちが好みですか?

【支援者様限定公開】加藤恵差分イラスト 黒ストッキング

Comments

僕は、なんとなく生脚かな。ストレートなエッチさが伝わります。キャラにもよりますが。

kerota

ありがとうございます! あーーーたしかにそれはあるかもです🤔キャラを考えたらこっちの方が良いのかな??って感じですね✨

ティナ

ありがとうございます! ニーハイだとまた違ったシチュエーションになりますね😳✨

ティナ

ありがとうございます😂✨ 生脚おいしそうですよね…ぺろりたいですよね…はぁ…つらい。。。可愛い。。。

ティナ

ありがとうございます😂 ストッキング履かせるとシチュエーション自体に変化が出ますね!すこすこのすこだ😳✨

ティナ

個人的にはニーハイはいてる方が落ち着いていていいですね。 まあ、あり・なしは個人の好みになりますし。

ブリッジマッド

ニーハイも、イイかも😆

くにっち

めっちゃイイです~(≧∇≦)b 個人的には、ストッキングは制服とセットがイイですね~‼️😆😂😊🥰 この格好なら、私は断然生足です~\(^o^)/

kazu

冴えカノ加藤恵生足よりストッキングの方が似合います😍ティナさんありがとうございます🙇

ばりすた


Related Creators