NokiMo
あき
あき

fanbox


【スペース:A40】Sフェス20参加のおしらせとお品書き

こんばんは!

明後日9月15日(月・祝)に、横浜産貿ホール マリネリアにて開催のSフェス20に

サークル【あきかん。】で参加します!


スペースNo.は【A-40】になります。

今回も壁側、見つけやすいね。


下記のお品書きのとおり、今回は新刊はないんですが、7月にJケットで頒布した水着本と、

色紙を数点ご用意しております。

※色紙は描けたらあと1枚描いていくかもしれないです。詳細はTwitterをご参照くださいまし。


ぜひお越しくださいませ~~


▼▼▼サークルカット▼▼▼


▼▼▼お品書き▼▼▼


▼▼▼お色紙▼▼▼





【スペース:A40】Sフェス20参加のおしらせとお品書き 【スペース:A40】Sフェス20参加のおしらせとお品書き 【スペース:A40】Sフェス20参加のおしらせとお品書き 【スペース:A40】Sフェス20参加のおしらせとお品書き 【スペース:A40】Sフェス20参加のおしらせとお品書き 【スペース:A40】Sフェス20参加のおしらせとお品書き

Comments

いつもありがとうございます・・・いやほんとに!!!

あき

価格上がるのは仕方ないです。 それだけの価値は十二分にあります。 ぜひ、ぜひご検討を!

なおくん

色紙2枚もお迎えさせていただいてありがとうございました!

ぱぱん

お立ち寄りいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで何よりです。 アクスタ再販…価格上がるかもですが、それでもよろしければ検討します🙇

あき

当日購入させていただきました。 素敵な作品にあえてうれしいです。 ・・・競パンくんアクリルスタンド再販希望です!!

なおくん


Related Creators