よろしくおねがいします。
5月からイベント続きで、なかなか絵の更新が遅くなってすみません!
7月以降、更新頻度上げていくのでよろしくおねがいします。
さて、前回の名古屋での男の子イベント「おとこのこ創作市」から半月ほどではありますが、今回7/5に川口フレンディアで開催の「Jケット8」に参加します。
https://www.j-ket.com/
今回は新刊として、AK -あきかん- Vol.3を頒布します。
もうだいぶ暑いからね、水着男子特集本になっておりやす。
夏にぴったりのふぇちふぇちえちえち本になっております。
ぜひお手に取っていただければ幸いです。
サークル名・No,は「D-04 あきかん。」です。
新刊(上記表紙)のイラストのポスターが目印になっとります。
▽▽▽お品書き▽▽▽
▽▽▽色紙(あと1枚くらい増えると思います)▽▽▽
▽▽▽サークル配置▽▽▽
ぱぱん
2025-06-28 13:18:51 +0000 UTC