つうはん!!!!!!!!!!
こんばんは。あきです。
11月23日のJケット、ご来場いただいた方、
本、アクスタ、色紙をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
今回も多くの方がぼくのスペースにお立ち寄りくださり、大変ありがたい限りです!
いつもありがとうございます。
さて、今年のイベント諸々も落ち着いてまいりましたので、
前々からご要望のあった通販を始めさせていただきます。
とりあえずで、前回および今回頒布のグッズと、
水彩の色紙が一枚残っているのでそれらを頒布しています。
よかったら見てやってね。
今後ともあきをよろしくお願いいたします。
ぱぱん
2024-11-23 15:33:40 +0000 UTC