毎週金曜日はぴかかび配信の時間!!
今週もお待たせしました
今回は対決なし…
ということは…
新しい配信形態に代わります!!
詳しく知りたい方はこちらより
↓廻家ツイッターアカウント
https://twitter.com/meguriga
ピカチュリンさんの方から大きな声で言うことはできないのですが
6/5(金)に何かが起こります!
それに伴い、ぴかかび配信の方はいったんお休みです。
4/24から約一か月間
毎週楽しんで配信できました。
リスナーさんから
配信楽しみにしてるって言ってもらえると
こちらも嬉しくて、元気をもらってました。
そして、毎週配信終わるたびにツイッター、FANBOXの支援者
が増えていくのもとても活力になりました。
今月初の30,000円超えです。
ありがてえな…
さらに今月分はFANBOXのキャンペーンで20%上乗せです
期待に応えられるように活動していきます。
では、また配信でお会いしましょう!
バイバイ!!
↓過去の配信の告知画像たちです
線画と瞳以外はかびさまさまがすべて加工してくれました。
かびさま色塗りできたんだ…
い、いや、かびさまなら当然できるよね!!!
これからもたくさん塗ってもらおう
文字加工かびさま
眼球にダイレクトアタックはひどすぎる
かびさまのセンスが光るキャッチコピーですね。
着色済みイラストを渡して
加工は全部かびさま
かびさまジョークがさえてますね
罰ゲームのない配信なんて配信にならないでしょうが!!!!
というかびさまの強い意志を感じられる作品ですね。
南国で楽しそうだけど、一体どこに行ったんやろか?
着色済みイラストを渡して
このクオリティですよ
キャッチコピーもうまいし
だんだん文字加工に凝り始めてる!!
煽ってくるのは草
背景頑張ってねと着色済みイラストを渡して
なんで、席がねーんだよ!!!!
完全にコロンビアのポーズなんだよなぁ
これ!!
と言いながらも
フリー素材を駆使してうまく作ってくれました
ニューヨークへ行きたいかーっ!!
なんてみんなわかるんですか?
ちなみに自分はそのセリフしか知りません…
さて、全部振り返りました
こうして文章考えていると
毎週毎週こんなに濃い配信をよくやっていけたよな
台本があるとかびさまが棒読みになるという仕様が
あったので、毎回がガチの生配信
マシュマロも放送で内容聞かされて答えるスタイルで
かたちになるんだから
かびさまさまさまですよね
かびさまがインするまで10分かかるのは毎回鉄板ネタでしてた。
下記はかびさまより
令和2年6月吉日
リスナーの皆様 御中
支援者 様
かびさまさまのお言葉
拝啓 梅雨の候 平素は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今までぴかかび配信を見てくれてありがとうございます。
この放送が終わっても、私たちは不滅です!
どうか復活のその時まで、期待して待っててくれよな!
敬具
コンマミオン代表取締役 かびさま