全回負けてしまったので、今回はかびさまさまにリベンジ!!ということで
絵しりとり対決第二弾!!開幕です!!
気になるルールのおさらい
はい、簡単ですね!
こんな感じでスタートしていきたいところですが、今回は罰ゲームを事前告知
前回よりもさらにパワーアップ!!
なんと…
うたってみた!!お絵描き配信なのに
まさかのうたってみた!!!!!
絶対に負けられない戦いが今はじまる…
スタートは「つ」
絵しりとりなのに文字がでてるってことは置いといて
ツンデレ少年!のツンデレ
練乳からの
ウパーを抱く男の子
なんてわかりやすい絵なんでしょう
まるで「ウパー 抱く 男の子」で画像検索をかけたかのような
わかりやすさですね!!
しかし…ここで大量のダウトをもらってしまう…
こんなにもわかりやすいのに…
〇がおおい…確かに…だけどウパーだけじゃ終われない…
そしてかの有名なコロンビアからの
アイスをくわえる男の子
これも先ほど同様「アイス くわえる 男の子」で画像検索したかのようですね!
これは非常にわかりやすい!!
コンデンスミルク…ん?
さっき練乳って出てきた気がするけど
まぁ、そこはブランドが違うのかなってことで大目に見ましょう
「く」からの
ピカチュリンにしては物騒な
車に連れ込まれる男の子
これもとても分かりやすいのだが
この絵だと連れ込まれるよりも
連れ込まれたの方が正解なのではというご指摘が…
全くその通りです
いや…日本語は難しいね
この後はきっと優しい展開があったと思います
光の作品しかないPWですから
あとはご想像にお任せします。
ラスト!!
飯テロの国産牛イラストからの
「う」
この時を待っていました!!
そう、ウパーの子
ウパーと出会うまでは色々あったんですね
捕まえないんか!!って突っ込みがありましたが
いまや、ポケモンは買う時代!!
素晴らしいイラストつながりの流れで勝利は圧倒的ピカチュリンかな
と思っていたんですが
まさかの敗北…
はい…罰ゲームの時間がやってきました
1番のUNISON SQUARE GARDENが当然のように選ばれました
万が一罰ゲームになったときは
2か3で来るかなって思ってたので
正直練習してなかったんですよ
あれは一発目にしてはキー高い
しかし、決まってしまったものはしょうがない
覚悟を決めて
春が来てぼくら を選択
アカペラで歌い罰ゲーム終了…
次こそはリベンジするぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
負けてもかびさまさまに
エンディングテーマ歌わせてやるからな!!!!!!!!!!!!!!
練習して待ってろよ!!
ってなわけで次回もかびぴか配信にご期待ください!
5/8(金)21時予定してます。
金曜日の21時はかびぴかの時間じゃね?
あれぴかかび?かびぴか?
まぁどっちでもいいか!とりあえず金曜21時は生配信な!と
覚えてもらえるようにこれからも活動していきます!!
では、ここまでご覧いただきありがとうございました!
バイバイ!!